本日は~??

 

マニアックスえじりです☆

今日からマチルダが大阪へ出張に行ってしまっているのでしばらくは僕がブログを書きます(^^;

今日はそのマチルダ一押しのクランクが入荷してきました♪

ジップベイツ

ビースイッチャー☆

DSC06507

このブログでもかなりの登場回数を誇っております(笑)

2mダイバーのものから。。。

スーパーシャローを攻めれるSSRもばっちり(^^)/

DSC06508

ビースイッチャーMIDGETまで♪

DSC06506

他のクランクと比べてどこが違って、どこが良いのかはビースイッチャー遣いのマチルダがばっちり抑えているので出張帰りのマチルダにでも聞いてみて下さい(^^)/

発売以来人気のゼルクはマニアックスではばっちり在庫しています☆

DSC06505

シャローを強アピールで攻めるにはもってこいな感じです♪

霞水系でも近年釣れてるスイムジグ!

僕も愛用しているバレッジスイマージグが入荷してきました( ˘ω˘ )

 

DSC06509

バレッジスイマージグAEはよい意味で引っ掛かり易いのですがバレッジはAEと比べると引っ掛かりにくいので、巻きながらリップラップにスタックさせたり使うAEよりも単調なストレッチを流す釣りに持って来いです☆

お値段もお安めなのでロストがつきものの霞水系でも安心して使えます☆

巻きではめれるシーズンはもうすぐですよ(^^♪

マニアックス

03-6807-1191