秋は巻け巻け!!

 

マニアックスえじりです!

今日は久しぶりに雨が降りませんでしたね(^^)/

その変わり暑さは倍増(-_-)でも、確実に秋に向かっています☆

本日の入荷はこちらが入荷しましたよ☆

 

DSC06484

鮎の一生シリーズの追い鮎カラー♪

今までのカラーも大人気で即完売だったので、鮎の一生シリーズをコレクションしたい方はお早めにどうぞ☆

 

入荷案内だけでは芸がないので。。。秋といえばのスピナべ紹介(^^♪

霞水系は水温も25度台になってきており、巻きでばっちりはめられます☆

マニアックスでは各種取り揃えてあります♪

名作中の名作のSRミニ!

DSC06490

コンパクトながらもフラッシング、バイブレーションはしっかりします(^^♪

DSTYLE D-スパイカー!

DSC06491

ワイヤーが屈折する画期的なスピナーベイト!多彩な芸が出来ますよ♪

クリスタルSもばっちりと☆

DSC06492

値段もお安くがんがん使えます♪

強風にも強いので投げやすいです(^^)/

 

D-ゾーンはエコタイプとノーマルモデルをしっかり在庫☆

DSC06493

D-ゾーン並みのアピールがないと全くの無反応って時がありますよね(^^;

D-ゾーンは必須です(^^)/

ハイピッチャーはコンパクトでとても投げやすい!!

DSC06487

カバー際を通したいときはハイピッチャーの投げやすさが生きてきます♪

スピナべの中ではローアピールなのでローテーションの一角として持っておきたいルアーです(^^)/

ミブロのアパッチなんかも♪

DSC06494

ワイヤーがしっかりしており比較的壊れにくいスピナーベイトになっています☆

ダブルコロラドなので、ゆっくり引けますよ~♪

そして、8/28からはシマノのオーバーホールキャンペーン!!

DSC06485

通常のオーバーホール金額から25%オフとなります(^^)/

使っていればどこかしらガタがくるのがリール!

釣行時にトラブらない様にお早めにオーバーホールにだしてみるのはどうでしょうか??

 

DSC06486

また、先着一万名様にはオリジナルタオルも付いてくるようです☆

詳しくはマニアックスまでお電話下さい(^^)/

マニアックス03-6807-1191