最終戦でした(^^)/

 

マニアックスえじりです!昨日までWBS最終戦でした(^^)/

今回の試合は橋本卓哉プロのパートナー☆

結果から書きますと、

初日3205g2日目5015gで6位(^_^;

20882224_837752029723201_8050717984318069053_n

2日目の卓哉さんのデカバスをハンドランディングするのがこの2日間で一番緊張しました笑

僕はと言いますと、プラから調子のよかったファットイカとレッグワームで無事キャッチ(^^)/

 

20992770_837752046389866_5725721748898324084_n

定番のひまわりカラー!

今まであんまりファットイカは使って居ませんでしたがあまりの釣れっぷりに今後手放せなくなりました笑

 

20915243_837752049723199_1821361206812994795_n

 

またまたイカ丸!!

20953961_837752099723194_8657534965733078364_n

前週のプラモ当日もレッグワームのヘビダンは好調(^^)/

動きのメリハリを意識してアクションしてやるとバイトが多かったです☆

色はあまり気にしていません笑

20915450_837752096389861_774726973163419769_n

 

それでもやっぱりベイトフィッシュ系の色であったり、エビ、ゴリっぽいカラーがイイですよ~(^^)/

そんな感じの最終戦でした☆

マニアックス

03-6807-1191