やり過ぎアルフレッド!!

maniac’s駒崎です!

 

今週末のネタが毎日のように湧いてきます 笑

昨日UPして早くもたくさん反響を頂いているコレ!

S_6531436623108

NEWマリコカラーの先行発売があります^^

誰よりも早く手に出来ちゃうって凄い優越感です♪

 

先行発売はなかなか無いスペシャル企画なんですが、

更にコチラも先行でやっちゃいます!!

 

NEWウェイト2.5gのレーザーホログラムを先行発売!!

1502950902671

今までご要望の多かった2g台が遂に発売されます☆

より広範囲をスピーディに攻めるなら2.5gは最適です^^

規模のあるエリアなら主軸となるウエイトなのでぜひ導入しちゃって下さい♪

とりあえず今回のイベントでは放流狩りまくりのオレ金を先行販売させて頂きます!

 

夏場のイベントなので正直どれだけのお客さんが来てくれるのか私たちも不安です^^;

しっかりコマセを撒きましたのでぜひお越しください☆彡

 

 

開始時間をお間違えなく!

P8174591

イベントは8月20日は13時からスタートです!

特に整理券や個数制限は設けません^^

アルフレッドもハンクルもお好きな数量お求めください♪

 

 

実はその前日もBIGなイベントが。。

 

バスのカリスマ、川村光大朗イベント開催決定!!

P8174592

トラウトしかやらないアングラーでも知ってるレベルの超大物がやってきます^^

トークを聞くだけでも楽しんで頂けると思いますのでぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

コチラもしっかり補充されました!

P8174590

ヴァンキッシュFW、山盛り入荷しております^^

高価なリールはしっかり巻き比べて選んでくださいね♪

なかなかリスクを背負ってここまで仕入れるショップは無いと思いますので、

リールの事ならmaniac’sにお任せ下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎