パックマンのルアー??

maniac’s駒崎です!

 

お盆の大型連休中はまさかのずっと雨でしたねぇ^^;

予定が狂って釣りに行けなかった人も多いかと思います。。

 

我々の商売は皆さんが釣りに行ってナンボなところがありますからね!

このまま雨が降り続けると商売上がったりです^^;

 

せめて面白い企画をして気分だけは晴れさせないといけませんね♪

 

 

 

さて、昨日お伝えしていた通り、週末のイベントの隠し玉をご紹介!

 

エロくてかわいいカラーが出来ました^^

S_6531436623108

マリコカラーの新作、今回もエロかわいいカラーが出来ました^^

発売を前に今回のイベントで先行発売させて頂きます♪

フェロモンむんむんの雌豹カラーをゲットするならこの機会に☆彡

 

 

個人的にはカブト虫が欲しい。。

P8164570

裏面にカブト虫がいるかどうかは1/10の確率です!

まさに夏の風物詩的なカラーリング♪

運試しにぜひ^^

 

 

マニアックスと秘伝のタレ!

P8164569

全量だとそこそこありますが、アイテム毎に見るとそれほど数はありません^^;

ハンクルさんの空きブランクスを集めに集めたんですが、

たぶんイベント中に完売してしまうものも多いかと思います!

ホントに良く釣れるカラーに仕上がりましたのでぜひ使ってみて下さいね!

 

 

分かっちゃいたけど超絶人気!!

P8164579

ヴァンキッシュFWが猛烈な勢いで売れております!

16ヴァンキでも十分巻きが軽かったですが、それを更にチューンしたような

異常なまでの巻き出しの軽さが特徴です^^

在庫が一気に少なくなっちゃったので明日また6台ほど再入荷予定です♪

 

 

これ何だか分かりますか??

P8164568

とあるメーカーさんがあのパックマンとコラボしました!

超かわいいカラーリングに仕上がりましたね♪

 

 

そのメーカーはムカイ!

P8164567

このコラボはかなりレアです☆

なかなか作れるモノでは無いので個人的にも持っていたいカラーですね^^

見た目も良いし、釣れる要素もしっかり押さえてます!

 

 

週末はコチラもお忘れなく!

P8164571

アルフレッド×ハンクルと同時開催のワークスゼロ偏光グラス展示受注会もございます^^

まさに今こそ偏光グラスが一番必要な季節ですよね♪

度付きレンズをご希望でもその場で検眼してお作り出来ますよ☆

遠近両用にも対応してますので、他店で断られた方でも大丈夫です!

お支払いはグラスが完成してお引取りのタイミングで構いませんので、

ぜひこの機会に最高の偏光グラスをお作り下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎