これを投げろー!!!

こんばんは、マニアックス町田です♪

皆さん連休をエンジョイされているようで色々なフィールドの釣果が聞こえてきます!

一番よく聞くのはこれ↓

DSC06267

クローンフロッグ!!

明日から天気は崩れていく予報ですのでますますこいつの出番ですね(^^)/

僕もマスクフロッグにはかなりお世話になりましたのでコイツのヤバさは使わなくてもよくわかります(笑)

マニアックスにはまだまだガッツリ在庫ありますので安心して下さい☆

 

レアリススピンも絶好調!!

DSC06268

投げて巻くだけなのでとっても簡単♪

ウエイトもあるのでキャストもしやすいですね(^^)/

スモールにもかなり効いてます☆

 

ラリバーも!!

DSC06270

もう使いやすすぎて今年はこればっかり☆

IMG_20170527_064512

試合もプライベートもかなり釣らせてもらいました☆

各色バッチリ揃ってますので是非お試しを(^^♪

 

家族サービスばかりで釣りに行けないなら小物整理はいかがですか!?

リューギのフックストッカー入荷!

DSC06279

小物を整理し自分の使いやすいようにすればストレスもなくなりますよー!!

細かいことですがこんなところが釣果に直結します☆

アクティブのシール関係も!

DSC06280

グラム、オンス、フック、ポンドしっかり揃ってます!!

ポンドが何気に便利で、あれ?このスプール何ポンドだっけ??がなくなります☆

 

中古コーナーも連日の買取でかなり潤ってきました☆

DSC06277

ハンチやDゾーンなども大量に買取り~!!

DSC06264

トビキチなんかも買い取りましたよ☆

時間のある連休中は中古漁るのも楽しいですよー!!

 

来週のこちらのイベントをお忘れなく!

20170819BottomUp_POP.webjpg

スタッフ達もかなり興奮中!!

楽しみー!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191