明日は、タチウオツアー(・∀・)

maniac’s ベナンです。

 

台風の動きがかなり微妙でしたが、なんとか南へ逸れてくれましたので

 

無事に開催いたします\(^_^)/ 釣果報告は後日!!

 

DSC06109

 

ブルーブルーさんにご協力いただいて、夏タチの面白さが少しでも伝わればいいなと

 

思っています。講師に吉澤さんと私も微力ながらお手伝いさせて頂きます。

 

DSC06104

 

なんといってもコレを試してこなければ!! 先日行ったブルーブルー店頭イベントで

 

作らせてもらいました当店のオリカラ!!

 

左がオーナー駒崎考案・マニゼブラ\(^_^)/

 

かなり変則的なゼブラと釣れ筋カラーをバランス良くいれ

 

いいとこ取りなカラーになっております(・∀・)

 

右が私考案の必殺オレンジ。個人的にオレンジがよく釣れるイメージなんで。

 

さらにオレンジがより動いて見えるように上下に配色、テールのバイトマーカー。

 

ムラサキも外せませんので、背中とおなかに吹いて貰いました(・∀・)

 

手間の掛かるカラーばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

 

DSC06105

 

ジグとしては始めて見ます、吉澤さん考案のマットチャートもハマったときの

 

破壊力はスゴそうです\(^_^)/ ウメイロもタチウオ系カラーにはない感じなんで

 

試してみたいですね\(^_^)/

 

DSC06107

 

DSC06108

 

スピンビットでも塗って貰っています。タチウオ以外にも青物や根魚のいかがでしょう?

 

DSC06110

 

まさかの激浅もあるかもしれません。ニンジャリもコッソリと(*^O^*)

 

DSC06112

 

吉澤さん直伝のマニュアルを見ながら、アシストフックも作らねば!!

 

DSC06111

 

完全に寝る時間がありません(゜Д゜) もう帰ってもイイでしょうか?

 

船酔いに気をつけて、夏タチウオ楽しんできたいと思います(*^O^*)

 

オリカラジグは店頭でも販売しております。どうぞご利用下さい\(^_^)/

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s