コアマンパワーショップとしては!!

maniac’s ベナンです。

 

デーゲーム全盛期の今! なくてはならないメーカー(*^^)v

 

泉裕文さんが代表を務める、コアマンで決まりでしょう!!!

 

本日は、店頭メンテナンスに田古里さんがご来店(^_-)-☆

 

DSC06058

 

泉さんのOKも出たので、作業終了!! ご苦労様でした(^_^)v

 

さっそくまた注文させていただきます(^^♪

 

DSC06059

 

で田古里さんが持っているのがこちら! コアマン×チャムスコラボ!デイスター80ML-T(^_-)-☆

 

すでに生産分は完売のため、今店頭にあるだけなんでお早めに(^^)/ 代引き通販もOKです。

 

DSC06060

 

ロッドもブルーでかわいい(*^^)v プレゼントにも最高でしょ!!!

 

DSC06061

 

DSC06062

 

さらに10周年記念モデルのデイスター96ML!! コルクやトルザイトリングなどになっていて

 

さらにキャストフィールが向上しています。同じ番手でもレギュラーモデルとは違うんです(*^^)v

 

こちらもすでに生産分は完売のようです。どうぞお早めに。

 

DSC06068

 

限定といえばこちらもはずせません!! VJ-16のマスオカラー!!!

 

こだわりのピンクヘッド!! こちらも今あるだけなんでこちらもお早めに(*^^)v

 

DSC06069

 

コアマン公式LINEもお忘れなく。どこよりも早く情報がとれますよ(^_-)-☆

 

 

来年はコアマンイベントも予定しておりますので、どうぞお楽しみに(^_^)v

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s