入荷がたくさん

 

 

マニアックスえじりです☆

今日は利根川に行ってきましたがイマイチ。。。(^^;

明日からは2日間チャプターのため北浦へ行ってきます(^^)/

本当に釣りバカになってきました。。。(ノ∀`)アチャー

さて今日は新製品も含め人気アイテムの入荷が数多くありました♬

ジャッカルからはこちらが☆

発売前から話題だったヤミーフィッシュにリズムグラブ!

DSC05928

ベイトフィッシュライクなシルエットにストレートワーム!!

使いどころがかなりありそうです(^-^)

 

リズムグラブも2.4インチながら、テールが大きめになっているのでアピール力も絶大!

 

DSC05929

単体だけでなく、フットボールのトレーラーにも良さそうです♬

フットボールはやっぱりナカタジグかな??

DSC05935

 

コサジの4.8gも入荷してきました☆

DSC05932

亀山でのメタルにちょうど良い重さです\(^_^)/

 

4.8gもあるので、ベイトフィネスで護岸をバーチカルに攻めるのもいいかもしれません☆

 

ダンクルとチビタレル、ガバチョは久し振りの入荷!!

ここまで釣れるスイムベイトは中々ありませんよね(^_^;

DSC05933

泳ぎも安定しているので使いやすいです♬

ガバチョは1色だけ奇跡的に入荷☆

DSC05934

チビタレルもほんと~ひさしぶりの入荷です♬

 

DSC05936

どちらも入荷数は少ないのでお早めにどうぞ\(^_^)/

ノリーズは各種入荷☆

左から。。。

DSC05944

右までショットシリーズ!!

DSC05943

行かれるフィールドに合わせてお探しできます♪

ビハドウも80と110が入荷♪

DSC05939

強アピールな110(^^)/

 

DSC05942

80はフェザーフック標準装備でフックアップ率も高いです♪

フックアップ率の高いこちらも☆

ザグバグスリーフック(^^)/

DSC05941

 

ボデイサイズもツーフックと違うので使い分けができます♪

ジャスワカがはまりまくるシーズンには少し早いですが補充!!

DSC05940

ジャスワカじゃないとダメな時がありますからね(^^;お忘れなく★

スパーシャロ―のスピナベをストレスなくこなすのであればシャローロール!

DSC05938

ダブルコロラドなので、ゆっくり強くアピールできます☆

夏でもスピナベはマストです(^^)/

 

ボルケーノグリッパー

ブラックもしっかりとございます(^-^)

DSC05927

ブラックだけにやたら反応する時があります(*^O^*)

ワーム同様プラグでももっていて損はしないカラーです☆

ノリーズファンの皆様今週末はコチラです(^^)/

今週末は伊藤巧プロのイベントもございますので、そちらも合わせてよろしくお願い致します♪

P7223884

また、週明け7/31(月)は棚卸のため臨時休業とさせて頂きます。

ご理解ご協力をお願いいたしますm(__)m

マニアックス03-6807-1191