maniac’sトーナメント高滝!!

 

マニアックスえじりです☆

今日は日曜日行われたマニアックストーナメント高滝の詳細を(^^)/

当日は一日ローライト&気持ちいい程度の風で釣りをしていてかなり快適♪

ただ高滝ダムは1m以上の減水で川はほぼ干上がっていました(/ω\)

川に残る少ない魚を釣ってくるか本湖の大場所か縦スト&浮きモノ系かな?と予想

2本での大会でしたのでいかにグッドサイズを混ぜるかがキーですね☆

 

さて早速結果です(^^)/

 

まずは今回の高滝戦を制したのは・・・

 

2本2520gを持ち込んだ藤沼さん!!!

IMG_3113

二人乗りでの参加でしかもバックシートからこのウエイトは流石ですね♪

朝一浮き漁礁でバックスライドワームで立て続けに2本キャッチされたそうです!!

先輩のポイント選びに感謝ですね(^^♪

おめでとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

二位は印出さん!!

2本2270g

IMG_3115

高滝のスーパーロコの方☆

得意の上流サイトで今回もしっかり釣ってきてます(^^)/

受付した時から優勝に絡んでくるとは思ってましたがやはり上手です♪

次回も是非参加お願いします☆

 

3位は2060gの相見さん!!

IMG_3111

朝すぐリミットメイクに成功し最後は鳥居で入れ替え成功!

自分たちには取れない魚を持ち込み

色々参考になりました(*’▽’)!

 

4位は亀山の福永さん!!

2本2010g

IMG_3122

養老川上流で得意の虫でキャッチ!!

福永さんも色々な大会で結果を出す選手ですので納得の釣果ですね☆

次回はきっと優勝かな(^^)?

 

5位は岩渕さん!!

2本で1960g

IMG_3194

前回の新利根に引き続き連続のお立ち台♪

今回もスタッカーワイドのテキサスでレイダウン&橋脚でバッチリ釣ってきました(^^)/

次は3戦連続お立ち期待しています(^_-)-☆

IMG_3131

上位の方々おめでとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

参加者は36名で魚を持ち込んだのは21名と半数以上の方が魚を持ち込んでいました☆

それではどんどんご紹介!

バッチリリミットメイク!!

IMG_3112

パワーフィネスの高橋さん!

IMG_3121

単発ながらもグッドサイズを持ち込まれた方もかなりいました(^^)/

得意の上流で☆

IMG_3192

初参加ありがとうございます(^◇^)

IMG_3120

こちらのお客様もナイスサイズを2本も(^^♪

寸止めの6位(/ω\)

IMG_3109

めちゃめちゃいい笑顔(笑)

IMG_3119

前に出し過ぎて魚切れちゃってます(笑)

IMG_3117

一本ながら1300オーバーのナイスコンディション!惜しいです(>_<)

IMG_3125

ナイスフィッシュ!!

IMG_3114

仲間同士で楽しそうでした☆

IMG_3123

IMG_3128

高滝はよくバスが育っていますね♪

IMG_3127 IMG_3126  IMG_3124IMG_3128

みなさん楽しんでいただけたようで一安心です☆

IMG_3110IMG_3116

さてスタッフチームの釣果ですが・・・

じゃーーん!!

IMG_3170

お手上げでした(ノ∀`)アチャー 誰か慰めて下さい。。。。

次回は涼しくなった秋ごろ開催予定ですので、また皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

 

そして今週もバスイベントは続きます!!!

あの伊藤プロがマニアックスに(*´ω`*)

P7223884

同時開催のエレキメンテイベント☆

DSC05870

皆様のご来店お待ちしております!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191