スゴいレアな物を大量に買い付けました(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

今日も暑かったですねぇ(>_<) そろそろ私溶け始めると思われます・・・・。

 

すこし軽くなりませんかね?(-_-) そんなこんなで、今日はスゴい物を買い付けに成功!!

 

でも、まずは本日の入荷品をご案内!!

 

DSC05606

 

アピアから、ライジャケやバックに付けるポーチ類が入荷しました!!

 

こちらはMサイズ。かなりの収納力です。ウェーディング中に快適に釣りをするためにも収納は大事です。

 

DSC05608

 

こちらはSサイズ!! リーダーやらスナップやら小物を細かく収納しましょう!!!

 

DSC05607

 

カラーは全4色。シーバス以外にもアジング・メバリングの方にもオススメです(*^_^*)

 

DSC05609

 

こだわり素材のペンチホルダーもございます。これで一通り収納は出来るはずです(・∀・)

 

夏の浸かりはひんやりして気持ちいいですよ\(^_^)/ エイには注意してくださいね(>_<)

 

ではこれから本日の買い付け品!!

 

DSC05622

 

DSC05621

 

なんと今季の新作、モアザン・エキスパート87LMLの中古が出ましたよ\(^_^)/

 

しかもかなりの美品。使用2回だそうです!! 新品も枯渇中ですが程度のいい中古なんて

 

マジで貴重です!! 48000円(税抜) お取り置きもOKです(・∀・)

 

これもスゴいんですがさらにスゴい物があるんですが!!!!!!

 

DSC05624

 

これ全てBANZAIルアーです。ここにある以上にあるんです、実は\(^_^)/

 

すいません、あまりの量にまだ店頭に出す準備が出来ていません(>_<)

 

詳細は明日のブログでお伝えいたします\(^_^)/ お楽しみに!!!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s