チヌにマゴチにハゼ!! 夏は忙しいですね\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

これからが楽しい釣り物を一気にご紹介\(^_^)/

 

まずは、チヌですよね。すでに釣れていましたがこれから暑くなって濁りがキツくなると

 

さらに良くなりますよ\(^_^)/

 

DSC05561

 

まずはボトムでしょ! nada・チヌジグ!! このままで使ってもOK。

 

ワームを付ければさらにアピール力がましますよ(^_^)v

 

DSC05564

 

DSC05562

 

こんな感じの甲殻類系のボリュームのあるワームがオススメです(*^_^*)

 

DSC05566

 

チヌはトップにも好反応なんです。浜名湖ド定番!! ザブラポッパー(・∀・)

 

DSC05567

 

アイマ・プカチョフコブラ60(^_^)v これもチヌ専用ペンシル。

 

毎年シーズン限定生産なんで、どうぞお早めに!!!

 

DSC05565

 

今年メバルでも大ハマりだったガボッツ65!! これもチヌにも効きますよ(・∀・)

 

しかも投げて巻くだけでOK!!

 

アングラーズスタッフ・高橋船長もマゴチ好調とのお話をされてました。

 

DSC05568

 

これがイチオシカラー!! fimoオリカラ・リアルキッス(通称・羽田キッス)!!

 

ばっちりそろえております。さらにうれしいご報告が届きました(・∀・)

 

_20170706_163432

 

DSC05570

 

なんとスリートラップ・ベナッシュがいい仕事したみたいです(・∀・)

 

シーバスもマゴチにも効くんですね(^_^)v よかったよかった!!!

 

P7043439

 

ハゼクライベント用にロブルアーテスター吉田さん考案のイベント限定カラー入荷です。

 

DSC05571

 

さらにありがたいことに当店のオリ型・玉バービー&ママバービーが

 

ハゼに効くらしく使って頂いています。

 

DSC05573

 

DSC05574

 

でちょうどいいことにクリアカラーなんです。なんでちょうどいいかというと

 

みなさん自分好みのカラーに塗るからなんです。ハゼは意外と色の差が出るので

 

ぜひお試し下さい。 イベント当日に直接聞いてみてもいいと思います(・∀・)

 

今週・土曜日はmaniac’sへゴー!!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s