オリカラ・マリブ78着弾(#^.^#)

maniac’s  ベナンです。

 

また梅雨がどこかへいってしまったんでしょうか? ジメジメ感だけは梅雨全開ですが・・・。

 

そんな梅雨の不快感もふっとぶイベントがいよいよ今週末日曜日に迫りました。

 

201707021thAni_SALT

 

7月2日14:00~20:00 2大プロアングラーをお呼びしての豪華店頭イベント!!

 

17:00からはお二人の対談形式のトークショーを予定しております(*^_^*)ふるってご参加下さい。

 

と同時にオリカラの販売もいたします。 本日は、大人気マリブ78が入荷しました!!

 

DSC05420

 

今回は200個の限定生産になります。イベント開始から販売スタートさせて頂きます。

 

お取り置き・代引き通販は翌日からお受け致しますので、ご了承くださいm(_ _)m

 

DSC05414

 

単なるクリアではなくクリアクラッシュホロベースになっています!! しっかりフラッシングの

 

効果もございます!!

 

DSC05415

 

チャートと相性のいいオレンジをベリーに塗りました。でちゃんとマット塗装しております(*^_^*)

 

DSC05416

 

でこの透かしたときに存在感をあらわす、ブルードットが魚がしっかり頭から食いに来るように

 

バイトマーカーとして機能致します\(^_^)/ オリカラじゃ無くても人気ですが

 

私的にひさびさのイイカラーに仕上がりましたので、どうぞお試しください(*^O^*)

 

本日もご協賛メーカーさんをご紹介!!

 

DSC05417

 

マングローブスタジオさんから、かっこいいステッカーを頂きました(*^O^*)

 

DSC05418

 

アムズデザインさんからは、Tシャツ・キャップ・グローブを頂きました(*^O^*)

 

これらは、当日5000円以上お買上げでご参加いただけます抽選会の景品になります。

 

こちらは無くなり次第終了とさせて頂きます。お見逃し無くご参加下さい!!

 

ではその他の入荷品をご案内です(*^O^*)

 

DSC05408

 

爆発的な人気のルアーが再々入荷!! アイマ・サンティス33!!

 

サーフヒラメ専用ブレードルアー!! 大久保テスター渾身のアイテム!!\(^_^)/

 

各地のサーフで旋風を巻き起こしています。次回入荷はまただいぶ先になりそうなんでお早めにどうぞ!!

 

DSC05419

 

スミス・CBムラマサ3S入荷です。新作のオフショアジグになります。

 

3Sとは、スパイラルのS・スライドのS・ロングステイのSを縮めたものです。

 

マサムネとは違い多彩な誘いに対応したジグになります。ジギング上級者の方には特にオススメです!

 

DSC05412

 

DSC05411

 

DSC05410

 

ゼスタ新作、ブラックスター・ハードロックフィッシュ用ロッドがでました。

 

当店でもライトソルトロッド中でも比較的人気もメーカーさんハードロック!!

 

磯やボートから狙うアイナメやクロソイ、ハタ類はじわじわ人気が出てきているジャンル!!

 

当店オーナー駒崎も来月に仙台に遠征予定!! 実はハードロック好きなんですよ\(^_^)/

 

ご興味のある方はぜひお気軽にお声かけ下さいね!!

 

さらに今週末の土日に釣りビジョンさんが店頭ご視聴のご案内をしていただけるスタッフさんが

 

店内に常駐しております。ご視聴をご検討されているお客様はぜひお声かけ下さい\(^_^)/

 

365日24時間釣りの番組しかやっていない夢のチャンネルですね(*^O^*)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s