二日間釣三昧でした(^^♪

マニアックスえじりです☆

 

土日は霞ケ浦、片倉ダムと釣りしまくってました(^^;

 

土曜日の霞ケ浦はあまりパッとせず今週末のJB戦が恐怖です。。。。

 

そして、昨日はホットリップス片倉ダム!!

19420873_806357926195945_5968929377844982156_n

 

 

朝から雨模様だったので濁りが入る前に最上流へ!!

 

行きながらワンナップシャッド6インチを巻きながら行き崩落はブルフラットのTXで撃ちながら最上流へ!!

 

いいタイミングで上流に入れて10本ほどキャッチ!!

 

全てワンナップシャッドのノーシンカー(^^♪

DSC05364

 

写真のカラーはチャートですが使ったのはピンク☆

カラーは特に気にしてません♪

2流し目はスインインパクトファットでフォールを多めに探っていきました(^^♪

DSC05362

崩落、インレットはブルフラットのテキサス!!

DSC05366

がつがつくる深いバイトが止まりませんでした☆

マットカバーはモコリークロー!!

DSC05367

シェイクメインに使用しました(^^)/

 

700g平均になったところで、道路跡まで戻ってきてリアル系ワームのサイトで900gぐらいのを捕獲!!

 

19510417_1099072386903878_4016650712312326521_n

 

2340gで3位になれました(^^)/

数も40本近く釣れて霞ケ浦で痛めつけられた心を癒していただけました☆

 

今週末はJB霞ケ浦!!

JB戦でも良い結果が残せるように頑張ってきます☆

マニアックス 03-6807-1191