ハッサク工房入荷(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日のイベントにはほんとに多くのお客様にお越しいただきまして

 

まことにありがとうございますm(__)m

 

開店から通販のお問い合わせもたくさんいただきました。随時出荷させていただきますので

 

お気軽にお問い合わせください! では本日のソルトブログにまいります。

 

201707021thAni_SALT

 

今週末に迫りました、1周年記念ソルトイベント(^◇^)

 

有名プロアングラー2名も参加いたします(*^_^*) さらに好評なオリカラ!!

 

マットベナッシュをいろいろなルアーで塗って頂きました。

 

DSC05361

 

ロンジン・キックビート55ヘビー!! この時期には特に強いルアーですね。

 

今回は100個作成いたしました。 通販・お取り置きはイベントの翌日からとさせていただきます。

 

DSC05359

 

ハッサク工房・尺八ミノー!! これが完成版です!!(*^_^*)

 

DSC05360

 

私のサンプルだけ名前入り(*^^)v やったぁ!!!

 

60サイズを30個、80サイズを10個作成いたしました!!

 

DSC05365

 

代表の市村さんより、お花をいただいちゃいました(^◇^) ありがとうごいますm(__)m

 

DSC05338

 

元祖リップ付きシンペン・マリブ78!! 秋には間違いなく活躍してくれるでしょう!!

 

今回は200個作成いたしました(#^.^#)

 

DSC05339

 

大人気ワーム、スリートラップも2色作りました。 下のカラーは船長世良考案カラーになります。

 

各色100パックづつの作成になります。

 

以上4アイテムで作らせていただきました。 特に個数の制限などは設けていません。

 

イベント開始に合わせて販売をスタートさせていただきますm(__)m

 

多くのお客様のご来店お待ちしております(#^.^#)

 

新規で取り扱い商品のご案内!!

 

DSC05358

 

こちらはラパラテスター小沢さん!!  が個人的に作成しているロッドホルダーですね!!

 

DSC05296

 

DSC05295

 

こんな感じで自転車のフレームに取り付けて使います!! かなりコンパクトかつ機能的に仕上がっています。

 

今回急遽お願いして取り扱いさせていただくことになりました(#^.^#)

 

チャリンコアングラーの方は必見です。まだ品名・ブランドなど決まっていませんが

 

お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s