イベントラッシュスタート(^_^)/~

maniac’s  ベナンです。

 

6月後半でこの暑さ!! マジでヤバイですね。雨の影響は少しはあったようですね。

 

全体的ではありませんがシーバスでいい思いをされている方もいらっしゃいました。

 

そんななかでの、メガバス&nada合同展示会!!!

 

DSC05285

 

なんだかセレクトショップ的な雰囲気のnada!! おしゃれな感じ!! ロッドも低価格で高品質!!

 

何本かご予約もいただきましたm(_ _)m

 

DSC05276

 

メガバスさんは、タコ・フラットフィッシュ・シーバスそれぞれの新製品を展示いただきました。

 

すでに発売されていますが、特にタコーレは今季生産が終了していますので、お早めに(*^_^*)

 

DSC05284

 

ヒラメ用のチャターヘッド!!のボトムスラッシュが進化しました(*^_^*)

 

これはほかにないタイプなんで、ハマったときの爆発度は高いです( ^o^)ノ

 

DSC05283

 

プロスタッフ・久保田さん監修のシャローミノー!! なかなかいいとこを付いてますねぇ!!

 

さすがに(*^_^*)

 

DSC05287

 

相良テスターと営業の荒牧さんもがっつり接客して頂きました(・∀・)

 

さすが地元テスターですね、ピンポイントでわかりやすいです(^-^)

 

DSC05286

 

なぜかヘルメットをかぶっておりますね(・∀・)

 

201707021thAni_SALT

 

来週のイベント用に作ったオリカラが一部上がってきました(・∀・)

 

DSC05280

 

キックビート55ヘビー・マットベナッシュ!!! さすがにイイ塗り上がりでございます(・∀・)

 

販売は7月2日イベント当日からになりますので、もうしばらくお待ちください(・∀・)

 

DSC05281

 

ハッサク工房・尺八ミノーのマットベナッシュもございます。写真はサンプルです!!

 

実際はもう少しマット感が強くなります。また入荷しましたらご紹介致しますね。

 

抽選会の景品も徐々に集まりだしております。どうぞご期待下さい(・∀・)

 

DSC05277

 

明後日は、恒例のワークスゼロ偏光レンズ受注販売会!!!

 

シーバスやオフシャアでも偏光グラスは必須です。目にも優しいですし、ラインの角度や

 

ボトムの様子などいろいろ目から得られる情報が増えますよ(・∀・)

 

度付きも出来ますんで、目が悪い方も安心してご相談下さい。その場で検眼が可能です。

 

これからもイベントラッシュはつづきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s