やわらかぷっぷが再入荷!!

 

マニアックスえじりです☆

 

本日は、メガバス×nadaのコラボイベントを開催致しました☆

 

メガバスの新モデル オロチカイザの展示や(*´▽`*)

 

 

P6233148

新製品の展示♪

P6233144

メガバスロゴがでかでかと入るボックスなど小物も展示して頂けました(^^♪

P6233145

メガバスプロスタッフのかつぅさんにもご来店していただきました☆

 

P6233147

nadaの方はべなん氏のソルトブログで書いてくれると思います(^^)/

 

入荷の方はこちら(^^♪

ハートテール☆

P6233142

春のみならず魚が浮き気味になるこれからの時期に持って来い☆

ゲーリー6.5インチカットテールも入荷しました♪

 

P6233143

リザーバーはとくに長~いワームが効きだす時期☆

また、ゲーリーならではの高比重マテリアルなので操作性もばつぐん♪

バックスライドの定番!

メタボックも入荷♪

P6233138

 

この有頂天カラーなんてまんま手長エビ♪

P6233139

有頂天カラーのほかにチャートなど霞にばっちりなカラーも入れてあります☆

っそして!!

皆様お待ちかねの!!

やわらかプップがついに再入荷しました(^^♪

P6233141

この4色が再入荷(^^♪

P6233140

お取り置きも通販も可能ですのでどしどしお電話おまちしております♪

中古系はフック小物がびっくり価格で(^^♪

P6233149

100円or200円です♪

P6233150

こんなにフックがたくさん入っていても200円(^^)/

 

しっかり漁って頂くことをお勧めいたします☆

1周年記念セールも本日からスタート!!

DSC05273

中古ロッド&リールに至ってはどーーんと最大50%オフ!!

新品ロッド&リールは5%~10%オフ!!

DSC05272 P6223133

ステッカーの方も3000円以上のお買い上げで1枚お配りさせていただいてるのでじゃんじゃん貼ってください(^^)/

今週末はワークスゼロ 偏光グラス受注会を開催します♪

P6203100

自分の目にあったサングラスが作れるので目の疲労も大幅に軽減できます(^_-)-☆

ぜひこの機会にいかがでしょうか??

 

マニアックス

03-6807-1191