明日からセールスタート!

こんばんは、マニアックス町田です!

今日は出勤前に霞ヶ浦に行ってきました☆

IMG_20170622_050528

増水でウフフの予定でしたが全然増えておらず・・・

前回と変わらずなかなかのタフコンディションでしたが

なんとか2本絞り出すことに成功!!

IMG_20170622_093451

IMG_20170622_093456

さて、マジメに仕事します。

 

本日もバスルアー入荷ラッシュ!

まずはコチラ

ジャッカル スパイテール

DSC05267

前回は即完売のスパイテール!

巻くスピードでi字からS字に変化♪

バスにバイトさせるきっかけを作れます(^_^)v

 

ウエイクチャターも再々入荷!

DSC05270

一番人気のメッキザリもなんとか確保です☆

 

サムルアーズ コトカス ヒーローズカラーが入荷です(・∀・)

DSC05268

サムルアーズのルアーは毎回すぐなくなってしまうのでお早めにお願いします(*^_^*)

 

エンジンワームも補充しました!

DSC05271

特に最近お世話になっているフォールスティックはがっつり補充(^-^)!

IMG_20160816_071528

投げて落とすだけ!!

 

明日からは一周年記念セールがスタート!

新品ロッド&リールがレジにて更に5~10%OFFに!(^_^)/~

DSC05272

しかも中古のロッド&リールは最大でなんと50%OFF!

DSC05273

タックルを買換えるならこの機会をお見逃し無く!

皆さんお待ちかねのマニアックスステッカーが入荷( ^o^)ノ

DSC05266

今回は鯰なども増えてより面白くなりました☆

明日から3000円以上お買上げのお客様にお配り致します!

お楽しみに~!!

 

今週日曜はサングラスイベントですよ♪

P6203099

自分だけのオリジナルサングラスを作って見ませんか?

しっかりフレームの調整までしてくれるのでストレス無く快適に釣りが出来ますよ☆

まずはお話だけでも聞きに来て下さいね(^_^)/~

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191