良いモノどっさり

足立区maniac’s スタッフ山岸です

6月19日はロマンスの日、知りませんでした

発祥はロマンチストの聖地、長崎県雲仙市愛野町だそうです。

6と19で(ロマンティック)と解釈されているようです。

恥ずかしながら、雲仙市がロマンティストの聖地とは知りませんでした。

ロマンを求める対象の幅はいか程なんでしょう

 

(中古)ZPIキャップインフラットノブS

前のモデルです。平ノブを試してみたかったかたに

P6193074

 

(中古)ロデオクラフト ホワイトウルフ6’6 2LBクラス

綺麗な個体が入りました、探していた方には新品を見る前にこちらをどうぞ

P6193075

 

(中古)ロデオクラフト 2017バッカン 36cm

久しぶりに入りました、だいぶ目にしていません

ただ、こちらは何と未使用品です、新古品として売り場に出します

まだ封もラベルも取られていない状態で入ってきました

本日の目玉です。

P6193073

ソルト、バスの中古の方でもかなり上物が入荷してきているようですので

そちらの方もチェックしてみて下さい。

 

皆様のご来店お待ちしています

マニアックス 03-68078-1191

 

山岸