タチウオやらハゼやら\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

なんだか空梅雨ですね(>_<) 雨がほしいですね(-_-)

 

明日も朝からちょっと勧めているプロジェクトの為に釣りしてきます(・∀・)

 

では、本日の入荷品をご紹介!!

 

DSC05169

 

今月号のソルティーが入荷(・∀・) 今回もシーバスからロックフィッシュまで幅広く網羅!!

 

DSC05170

 

毎回入荷してすぐに売れてします。ヤマガブランクス・バリスティック73ML/NANO!!

 

おかっぱりの小場所からボートシーバスにオススメの1本(・∀・)

 

DSC05171

 

最近あまり売ってないワンダー80リーチ!! 久し振りにいいカラーが入荷してきました。

 

元祖シンペンは未だにいい仕事してくれます\(^_^)/

 

DSC05172

 

バチ抜け定番、エリア10!! がっつり補充いたしました。

 

でもエリテンはバチ抜けだけではないんですよ(・∀・) 夏も秋も弱いくわせの釣りとしてガンガン使います!

 

DSC05173

 

ハゼクラコーナーつくりました(・∀・) これから秋まで楽しめるハゼクランク!!

 

やっぱりエリアトラウトをやってるメーカーさんが強いですね\(^_^)/

 

DSC05175

 

DSC05174

 

ちゃんとハゼ用にチューニングされております。でもエリアのままでも使えますよ!!

 

DSC05176

 

フックは交換することをお勧めします!!!  アシストフックを付けると付けないとじゃ

 

ヒット数が何倍も変わりますよ(・∀・)詳細は、私までお気軽にどうぞ(*^O^*)

 

DSC05158

 

DSC05159

 

タチウオリールにオススメのパワーハンドルが入荷です(・∀・)

 

お手頃価格のアルミタイプと!! 軽さ重視のカーボンタイプがございます。

 

ブルーブルー吉澤さんもカーボンタイプを愛用してますね!! 軽いリールには軽いハンドル!!

 

深場で無くてもタチウオの独特の引きの強さをかわすにはトルクが重要です!!

 

20160614G-CRAFT_POPweb

 

明後日に迫りました!! Gクラフト新製品展示受注会!!

 

今回の目玉は、ミッドナイトジェッティ95リミテッド!!!!!

 

毎回リミテッドシリーズは人気過ぎてプレミア物!で今回のモデルは湾奥的にもど真ん中!!

 

河川・沖堤・デーゲームなど使う場面はホントに多いです。

 

予約、購入特典としてGクラキャップをプレゼント(・∀・)Gクラユーザーなら

 

1個は持っていたアイテム!!

 

久し振りに当店船長セラも出勤予定。Gクラサポートスタッフなんでなんなりとご質問ください。

 

もちろん名物専務・川崎さんも来店致します。 Gクラファンはもちろん

 

興味のある方もぜひ一度説明を聞いてみて下さいね(*^O^*)

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s