トラウトで使えるバスルアー!?

お久しぶりです!バス担当町田です(*^▽^*)

最近は暑い日が続きトラウトは厳しいようですね((+_+))

たまには入荷情報ではなくバス目線でトラウトに使えそうなルアーをピックアップしますよ!

バス用スプーン「コサジ」

DSC04846

さすがジャッカル!パケもカワイイ☆

フックにはティンセル付き!

DSC04849

レギュレーションに注意です!

バスのスーパーロコが手掛けたスプーンですのできっと魚種問わず釣れるはずですよ♪

ウエイトも3.3g

DSC04847

4.8g

DSC04848

重たいとこまであるので是非お試しを!

 

ハンクル ジョーダンもオススメですよー!

DSC04850

僕もコレでしっかり釣れました(^^♪

トラウトにもI字は良く効くんですね!

 

シマノからはジジル

DSC04856

ジョイント機構のおかげで止めておくだけで自発的にアクション!

 

こちらはいかが?

ティムコ デルゼ70

DSC04852

浮き姿勢を斜め45度にすることで風や波でボディーが激しくロール!

風が吹いたらコレを投げてみて下さいね☆

 

シンキングスイッシャ―のギークプロップ!

DSC04851

スムーズに回るクリアなペラでナチュラルにアピール!

ボディーにはアワビがインサートされています(^^)/

 

エリアスも!

DSC04853

バス用コンパクトスピンベイトですがエリア用も出ていますので間違いないはず(≧▽≦)

 

最後に濱虫!

DSC04854

ただの虫ルアーじゃありませんよ!

DSC04855

チャターブレード付きなんです!

ただ巻きからシェイクまで色々な誘いに対応☆

面白いルアーですよ(^^♪

 

いかがでしたか??

たまにはバスコーナーも覗いてみて下さいね☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191