ガバチョにダンクルにレジット!!

 

マニアックスえじりです!!

先週末は霞ケ浦に行ってきましたが久しぶりにあぶれましたm(__)m

朝はフロッグで遊んで盛大にバラシ。。。

そのあとも色んな釣りをしてもバラすというとんでもない一日でした(^^;

 

来週末はWBS第三戦があるのでしっかり練習します♪

また、当日はグラチャンも行われるので参加されてみては如何でしょうか??

本日の入荷です☆

久しぶりの入荷!!

 

P5312663

カナカナ(^^)/

スモールレイクにはめちゃくちゃ効きますよね♪

即完売が予想されますので、お探しのお客様はお早めにどうぞ(^^♪

 

こちらは、今季初入荷!

P5312664

ガバチョフロッグ!

計4色入荷しました☆

P5312665

フロッグでスケルトンカラーは中々ありませんよ~♪

クロ―系2色は個人的に使ってみたいです☆

フロッグゲームにはこちらが必需品!

P5312670

穴埋めしたり、補修したりするのに便利です(^^♪

こちらはジャッカルの新作!

P5312666

cosaji(^^♪

 

トラウト用のスプーンでなく川島さんが作られてバス用スプーンです☆

 

P5312667

1.8gと3.3g、4.8gが入荷しています♪

これから、亀山で始まるフィーディングの釣りで大活躍しそうです(^^)/

こちらも久しぶりの入荷です☆

 

P5312668

ダンクル5!!

回復している魚はスイムベイトに果敢にバイトしてきます☆

特にダンクルはテールの動きがめちゃめちゃ綺麗に泳ぐので見慣れた魚も思わず口を使っちゃいますよ~♪

 

レジットデザインも2本入荷しています!

P5312673

WSC-67L+

ベイトフィネスとして何でもやりやすそうです(^^)/

 

P5312671

WSS-ST65L!

ソリッドティップ搭載のスピニング

トップガイドのスレッドはイエローカラーのスレッドが使われているので小さいバイトも取りやすくなっています☆

 

代引き通販、お取り置きも可能ですのでお気軽にご来店、お電話お待ちしております!!

 

マニアックス03-6807-1191