NEWブランジーノ入荷(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日も入荷は止まりません(・∀・) 釣りシーズンまっただなかなんで

 

売り場の維持に命かけてますので(*^O^*) 足りない物はなんなりとお申し付けくださいm(_ _)m

 

DSC04778

 

まずは今年フィッシングショーで急遽発表になったアピア×アイマの対決企画!!

 

その第一戦がDVDになりました。磯バトル!! 気になります(*^O^*)

 

DSC04781

 

DSC04783

 

来ましたぁ(・∀・) 2代目ブランジーノ・オービットスリー!!!!

 

大野ゆうきプロ監修の湾奥最強ロッド!! 最新技術をフルに使いさらなる進化を遂げております。

 

初代のお持ちのお客様もそろそろ買い換えではありませんか? すべてが別次元になっておりますよ!!

 

DSC04784

 

ロンジンルアーもガッツリ補充致しました(*^O^*) これからの主力・キックビートシリーズも

 

各サイズばっちり揃いました。 ランブルビートも全色補充。まだ歴史の浅いメーカーさんですが

 

ビルダー伊藤さんはそれそれはすごい方なんで、その歴史を感じられるメーカーです。超オススメ!!

 

DSC04790

 

最近このカラーばっかり補充しとります。神カラー・ランガンバレット!!!

 

50・65ともに補充致しました。 クロダイの実績もほんとに高いので、旧江戸でぜひ投げて欲しいですね。

 

DSC04792

 

nada製品強化いたしました。 低価格ながら確かなポテンシャルを褒めたこちらのブランド。

 

まずはソフトバイブ・アイビス70。 樹脂系バイブとはまったく違う波動でスレた魚に口を使わせます。

 

DSC04793

 

スパロー20g。 意外とありそうでないウエイトがあるのが魅力。飛び姿勢もよくかっとびます。

 

飛ぶ=フレッシュな魚に出会うチャンスがあがる!!! 重要な性能です( ^o^)ノ

 

DSC04794

 

クロー!! ペンシルベイトですね。トップは案外いいのが無いのがシーバス界の現状!!

 

一部の名作達に頼っていますが、クローはそんななかでも負けていない使いやすいTOPです(*^O^*)

 

DSC04780

 

発売と同時に枯渇状態です。ヤマリア・ぴょんぴょんサーチ!! リップのついた斬新なエギです。

 

アオリ釣りが変わります。 これはかなりの革命です、ぜひ一度お試し下さい。

 

DSC04796

 

みなさん釣りビジョン視聴されてますか? 店頭でも常に流し続けていますが、

 

24時間365日釣りしか放映していない専門チャンネルです!!

 

明日、夕方まで店頭にて釣りビスタッフが常駐いたします。興味のあるお客様はぜひ

 

直接ご質問下さい。 その場で契約もできます。 釣りの勉強は動画で見るのが一番ですよ( ^o^)ノ

 

 

<訂正と、お詫び>

 

20160614G-CRAFT_POPweb2

 

Gクラフト展示受注会の日付が間違っておりました。申し訳ございません。

 

正しくは、6月17日(土)14:00スタートとなります。

 

大変ご迷惑をお掛けしました。 ひきつづき、くわしい内容等については告知させていただきます。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s