湾奥も始まりましたよ!! あの魚が!!!

maniac’s  ベナンです。

 

久しぶりに雨が降りましたね。 個人的にはもう少しまとまって降ってくれると

 

良かったかなと思ったりします(*^-^*) だいぶ水が煮詰まってましたからね!!

 

これでシーバスの活性があがるといいんですが(^^)/

 

そんな不安定なシーバスのフォローにオススメなターゲット!! チヌ(*^-^*)

 

 

DSC04766

 

nada ビズラ!! チヌ専用スピンテール(^◇^) 横方向の動きで誘うことが出来る、

 

さらにリフト&フォールも効きそうです!!!

 

DSC04767

 

東京湾といえば落とし込みですよね(*´▽`*) ルアーも落とし込みで狙えるんですよ!!

 

チヌ用の軸の太いジグヘッドとワームでOK!!

 

DSC04769

 

エコギア・チヌ職人バグアンツ!!! 甲殻類なイメージですね(^^♪

 

DSC04768

 

ボトムでの姿勢を考えたタイプのジグヘッドもございますよ(*^-^*) チヌは甲殻類が大好物ですから!

 

DSC04773

 

こんなリアルな付けエサワームもございます。これ私も使ったことありますが

 

十分に生き餌の代わりになりますね(^_-)-☆

 

DSC04770

 

去年イベントに来てくださった、武田栄さんのブランド・ゴーフィッシュ!!

 

このネーミングセンスさすがです。 チヌ釣るやつ!!!

 

DSC04771

 

続きまして、チヌ釣るやつにつけるやつ(^◇^) 武田さんはいたってまじめです!!!!

 

DSC04772

 

でさらに、チヌ釣るやつを止めるやつ!!!! 商品名がわかりやすい(*´▽`*)

 

マジに釣れますので、港湾の壁や河川のゴロタ場なんかで試してみて下さいね!!

 

DSC04777

 

今年注目のメガバス・タコーレ!! 補充完了。 湾内も実はタコいっぱい居るんですよ。

 

比較的手軽に出来るので、ちょっと堤防で投げてみてはいかがでしょう?美味いですよ。ワンタコ!

 

20170604ヒラマサジギングweb

 

ご報告、おかげさまで満員御礼になりました。

 

キャンセル待ちをご希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけください。

 

次回は秋ですかね(^^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL 03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s