伝説の鳥!!

マニアックスえじりです!

今日は久しぶりに雨がしっかり降りましたね(^^)/

この雨で状況が好転した場所も有るのではないでしょうか??

今週末は期待できますね♪

さて、今日も新製品も含めたっぷり入荷がありました!

まずは伝説の鳥!!

ラリバー、コラリ入荷しました☆

P5252539

 

P5252537

フロッグなのですが、驚くほどバイトを引き出すことのできるフロッグです(^^♪

P5252538

利根川、霞水系で人気なフロッグなのですが、お取り扱いしている店舗様が少ない様でお問い合わせも凄いので入れてみました♪

明日、明後日と霞に行ってくるので早速使ってみようと思います(*^-^*)

 

福島プロのこだわりがたくさん詰まったTGブロー

DSC04759

焼結タングステンの使用によりコンパクトなフットボールジグに仕上がっています♪

 

DSC04760

3/8ozも!

DSC04761

1/2oz各3サイズ揃っています☆

ここまでコンパクトなジグは中々無いですよね(^^)/

 

ブルフラットも3.8インチと4.8インチが入荷しました☆

DSC04762

これからは、ブルフラットのライトテキサスが益々強くなってきます(^^)/

リザーバーに行かれる方は是非♪

そして爪の動きが魅力的なべコンクロ―も2回目の補充です☆

DSC04763

大きすぎず小さすぎないサイズ感がグッド♪

水をしっかり掻きまわしてくれるので濁った水域でもしっかりアピールしてくれます(^^)/

こちらも2回目の入荷(^^)/前回瞬殺だったHERO’sカラーのメルティーホワイト!!

 

桧原スモールによく効く2インチGーテールサターン!!

DSC04765

色もスモールにとても強そう(^^♪

スワンプもしっかりあります☆

DSC04764

色がそそられますよネ(*´▽`*)

ぜひ、釣り帰りにでもマニアックスへお越しください♪

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s