ゲーリーワームが大量!!

 

 

こんばんわ、マニアックスえじりです☆

明日も雨予報ですね!最近まとまった雨が無いのでがっつり降って欲しいですね☆

少しはフィールドが変化するかな?楽しみです(^^)/

本日は雑誌の日!

P5252553

僕もこれから読んで勉強しまーす(^^♪

新作DVDも来ました!

「タクミズム」

P5252554

バス釣りでかなり大事な要素の流れをしっかり勉強できる内容です♪

巧プロのDVDは説明が丁寧なので分かりやすいですね!

こちらも本日入荷しました!

P5252555

スコーピオンBFS XG☆

お手軽にベイトフィネスが出来てしまいます♪

この価格帯ながらシマノ独自のマグネットブレーキであるフィネスチューンブレーキ搭載!

P5252556

 

言う事無しです(^^♪

スコーピオンボディなので、アルデバランと比べると多少重さはありますが剛性面では安心感があります。

ちょっと強めの竿と組み合わせてパワーベイトフィネスとして使うと良さそうです☆

 

ワーム類の入荷もしっかりございます☆

P5252541

ジャバロン110

リザーバーの定番ですね♪

雨の時や雨後インレットはコレ!!

ゲーリーワームもがっつり入荷しました♪

 

P5252552

 

エビ食いが増えてくるこれからの季節にはテナガホッグ!

シルエットはもちろんですが、アクションさせるとテナガエビまんまです(^^♪

 

P5252551

桧原、野尻でキャロやるのにもってこい!

ゲーリーならではのマテリアルで喰ってもバスが離しません☆

姿勢が安定するのもグッドです♪

この時期はロングワームが効きます!

P5252542

10インチカットテール!

マテリアルが自重のある素材なのでノーシンカーで使っても浮いてきづらいです♪

水中に入れると長さを感じないのも釣れる気にさせてくれます(*’ω’*)

P5252544

アフター定番の4インチヤマセンコーもしっかりと補充!

この時期センコーの破壊力は凄いですからね(^^;

定番のカットテールも♪

P5252546

1匹釣るならカットテールなのは変わりませんね♪

フットボールのトレーラーに☆

P5252548

4インチダブルテールグラブ(^^♪

4インチシングルテールも入荷しました☆

P5252549

ノーシンカーでもテールが艶めかしく動いてくれるのがゲーリーの4インチグラブの凄い所です(^^)/

いま大人気!

P5252550

バックスライドホッグ!

お客様からの釣果情報でもいま断トツで良く聞きますね♪

とにかくスライド幅が大きいみたいです☆

僕も今週末は霞に浮くのでゲーリーワームでしっかり釣って来たいと思います(^^)/

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s