代打のトラウトブログ!

 

マニアックスえじりです!

 

今日は代打ということで僕がブログです(^^;

 

そんな自分でもわかるくらいに!?

貴重なボトムノックスイマー!!

DSC04728

マニアックスならまだまだあります☆

 

DSC04729

可愛いお目目が特徴(^^♪

水温が上がってきてだるくなってきているトラウトにも効きそうです♪

バスマン的にはこの手の釣りのほうが好きです☆

フェザージグ!

DSC04732

ハートデザインのは特にバイトが多い!

合わせるタイミングをミスってもまたすぐバイトがあるので全然飽きません♪

 

こんなペレットそっくりなものまであったり☆

DSC04733

こんなのが魚の目の前に落ちてきたら思わず食べちゃいそうです!

遊び心もあって良いですよね♪

DSC04735

魚の前に人間がバイトしそうです(*´▽`*)

 

自分の一番のお勧めはやっぱりコレ!

アラベスク、デカベスク、オニべスク!

DSC04736

スモラバ的に使えるのでよく使ってしまいます(^^;

トラウトタックルでなく、バスタックルでも十分遊べちゃいます☆

 

DSC04737

各種在庫はばっちりです♪

 

大人気のクレイジーボムもまだ在庫御座います☆

DSC04738

フェザーの多さがやっぱりいいんですかね??

今度試してみます☆

 

マニアックスは中古ロッドも潤沢!

 

DSC04739

 

ティモン

TコネクションTCS60L エステル!

 

DSC04740

 

ロデオクラフトブロンズウルフも!

 

DSC04742

ミノーの釣りに!

グレイウルフ610ML!

DSC04743

 

プレッソなどまだまだ紹介できていないものもありますので是非マニアックスへお立ち寄りください♪