激レア!カーディナル3Xエクスプレス!!

maniac’s駒崎です!

 

今日はマニアが大興奮する激レアリールの買付情報から^^

ネイティブファンは即バイトでお願いします☆

 

ABU:カーディナル3X express

P5242493

ハイギアの3Xの極美品が出ました~♪

この年代でここまで状態の良いモノはほとんど出ないでしょう^^;

 

 

この風合いがたまりません♪

P5242494

しかも中身もバリバリにカスタムされているので即戦力ですよ!

 

スプール・・・アベイル:カーディナル3用浅溝スプール CD0450Rブラック

ハンドル・・・アベイル:タフボックスHD-CD-50BLK

ノブ・・・・・IOS:ウッドノブ花梨Bタイプ

パーツ・・・・IOS:Cシステム・ラインローラーハイパー・ベール強化スプリング・カナリヤバネ

アベイル:プロテクティングリング・チタン64スクリューセット

ヘッジホッグ:SHG-1680HH

分からない人からしたらハァ?って感じでしょうか^^;

でも見る人が見たら「完璧やんけ!!」となる訳です♪

 

何ともシックでお洒落なカスタムです☆彡

P5242496

 

 

しかも純正部品も完品ですよ!

P5242497

これだけ条件の揃った個体はそう出て来ません^^

45.000+TAX、正直かなり安いです!

オールドリールを愛してくれるオーナー様をお待ちしてます♪

 

 

コチラはラスト一台!

P5242505

ディスプラウトがチューンしたカーディナル3XBⅡがラスト一台!!

やっぱりブラックもカッコいい^^

時期的に引き合いも多いので狙ってた人はお早めに!

 

 

この度、6gが追加されてます^^

P5242510

スピナーの代表格、スミスのAR-Sに6gが追加されました!

ちょっとした深みも探れるありがたいウェイトですね^^

 

最近嬉しいことにサクラマスのお客さんが増えてきています☆彡

近隣河川だけじゃなく、バリバリ遠征してるお客さんもいますね♪

やっぱり本流系ルアーを置いてるショップが少なくて、

それでmaniac’sに来店してくれたそうです!

こういうお声がある限り、本流も湖も取り組んで行かなくてはいけませんね^^

 

で、補充!!

P5242507

ド定番のツーサーズ、美味しいカラーが再入荷してます☆彡

安定感抜群のバスディミノー!

 

 

ジップベイツも外せません^^

P5242506

86SSやランウェイ、こちらも補充完了!

奇跡的にシャイニーライムもございますので即売にご注意ください☆

 

 

コスパ抜群!

P5242508

デュオのリュウキ95Sも再入荷して来ました!

アクションも品質も最高ランクなのに安い!!

 

 

Dコンタクトのおっきいところも!

P5242509

圧倒的実績のミノーです!

72や85は何気にシーバスでも実績があるんです^^

 

ネイティブシーズンはまだまだこれから!

初チャレンジのアングラーもしっかりフォローさせて頂きます☆

分からないことがあったら駒崎&山岸まで^^

 

 

コレが入荷すると一気に夏になってきます!

 

ギョサン入荷!

P5242499

お店の雰囲気なんて知るか!!

夏感満載のアイテムです^^

男性用サイズの他に、レディースやキッズも入れてますよ♪

 

しかもこのカラー。。

ケイムラ仕様となっております 笑

P5242500

どうですか!

この夏は無駄にケイムラのギョサンで足元を彩ってみては♪

数に限りがあるのでお早めに^^

 

 

そして金属バットが入荷!!

P5242515

あえて用途は書きません 笑

いろいろ想像して(*´Д`)ハァハァしちゃってください!

 

エリアもんもいっぱい入荷したんですが、それはまた明日!

と言うか、私は山岸さんと今夜寝ないで長野県は鹿島槍に向かわなければならんのです。。

遠いなぁ。。しかも日帰り。。

 

いるかも分からん巨大イトウを仕留めたらブログに書くのでお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎