海の中はだいぶ夏になってますね(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日ははじめてマッチーと真剣にバス釣りしてきました\(^_^)/

 

1年ぶりのバス釣りはやはり面白いですね。スゴいのも出ましたので!そちらはバスブログで!!

 

では本日の入荷品をご案内(*^O^*)

 

DSC04707コピー

 

ワールドシャウラのロングレングス入荷です。 2832R-2!!

 

おかっぱりシーバスにも使えますね!! 村田さんはキングサーモンを狙っているようですが( ^o^)ノ

 

DSC04708コピー

 

こちらは、2953R-3( ^o^)ノ 変則な3ピースモデルです(*^O^*) シーバスはもちろん

 

海アメなどの大型サケ属にも対応しております(・∀・) 北海道!! 行ってみたいですねぇ(^-^)

 

DSC04709コピー

 

DSC04710コピー

 

アイマからイケてる限定カラーが入荷です(・∀・)

 

DSC04711コピー

 

キモはこれ!!! 蒸着メッキ(・∀・) 自分の顔が映り込むほどの輝き(*^O^*)

 

デーゲームでも効きますが、夜の明暗部でもこのキラメキはヤバイです( ^o^)ノ

 

DSC04712コピー

 

枯渇中でした、シュナイダー13の2次生産分が入荷しました。今ならいいカラーが揃いますよ!

 

DSC04722コピー

 

堤防タコゲームにオススメの新作、タコやんスッテが入荷です(*^O^*) タコエギシンカーを付けて

 

堤防のキワに落として誘います。海釣り公園でも手軽に狙えますよ。湾タコめちゃくちゃうまいですから!!!

 

DSC04718コピー

 

ダイワ・ドラドポッパーⅡ、新製品です。 そろそろシイラですね。ショアからも狙える

 

夏の風物詩的な釣り物です。 ポッピングで浮かせて激しくバイトさせたいですね( ^o^)ノ

 

DSC04719コピー

 

ダイワ・ドラドスライダーⅡも入荷です。 これからマグロもありますしね、大型のダイビングペンシルです!

 

DSC04721コピー

 

ダイワ・ドラドペンシルRSも補充致しました。 フォールで喰わせるタイプですね。

 

最近のマグロゲームでは必須のタイプです(・∀・)

 

DSC04720コピー

 

定番ドラドペンシルの18Fも補充致しました。 ヒラマサキャストにはこのサイズでもOK!!

 

しっかり誘い出しちゃいましょう!!

 

DSC04717コピー

 

ミニ金属バット!?入荷です。 なにに使うのかと思いますか?

 

海で大型のサケ属を釣り上げた際に暴れないように〆る用なんです!!(・∀・)

 

所変わればいろいろなアイテムが釣りに使われているんですね( ^o^)ノ

 

夏の釣りの準備もぜひお手伝いさせてくださいm(_ _)m ご来店お待ちしております!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s