UFO?グレイ??

maniac’s駒崎です!

 

おかげ様でドタバタな土曜日です^^;

入荷も大変な量なので今日はライトなブログで失礼します!

 

アルフレッドからまたもや問題作が発売されます☆

 

グレイのブルーグロー!?

P5202423

 

同じく宇宙人のグリーングロー♪

P5202424

このメーカーさんのセンスはホントに最高です^^

これはついつい欲しくなっちゃいますよね☆

 

 

そしてUFOも登場!

P5202425

 

ハイセンスっすね~♪

P5202426

 

 

リップは復刻でございます^^

P5202428

 

 

レインボー、奇抜です^^

P5202427

ネタと釣れるを融合させたスペシャルカラーとなっております^^

発売はそんなに遠くない内に始まると思いますので、

ぜひチェックしててください!

 

maniac’sでは超大量に注文してますが、大体注文数はお店に来ません^^;

今回も争奪戦になるかと思いますのでご注意ください!

 

 

たまには入荷情報じゃないブログで失礼します♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販はまずはお電話で!

 

 

駒崎