グランドコブラ入荷(^^)/

こんばんは、マニアックス町田です☆

本日も色々入荷してきていますよ~!!

まずはこちら♪

霞デザイン ウエイクチャター

DSC04562

ボトムをゆっくり引くことの出来るチャター!

ブレード付きヘッドのおかげでステイ中でも倒れないので色々面白い使い方が出来そうです♪

しかもエコ認定☆

動画を見ればヤバさが伝わります(^_^)v

レインズワームの問屋さん限定カラーが入荷しました!

メルティーホワイト

DSC04551

スキャッターパンプキン

DSC04549

スターダストパンプキン

DSC04550

中でもメルティーホワイトはヤバイですね!

リザーバーやスモールなどのクリアレイクで活躍しそう(・∀・)

かなり少量生産ですのでお早めにどうぞ!

 

キッカーフロッグ入荷!

DSC04552

シングルフックですのでMHクラスのロッド+フロロラインでも乗せやすいです☆

カラーも12色がっつりあるのでお好きな色を選べます♪今年はこの一発限りの生産ですのでお買い忘れのないように(^^)/

 

フリックカーリーに最小サイズの3.8インチ登場!

DSC04560

琵琶湖平村プロが監修したカーリーテール!

このサイズはダウンショットで活躍しそうですね♪

シャッドテールに見飽きたバスにカーリーの控えめなアクションが◎

グランドコブラきたす!

DSC04561

毎回即売のグランドコブラが再入荷☆

使えるルアーの幅が広いのも人気の理由ですね(^^)/

在庫もありますので是非一度見に来て下さいね!

 

明後日はダンディー!!

DSC04534

きちゃいます!

当日スペルバウンドコアをご購入&ご予約で5%OFF(*^O^*)

人気の村川プロと直接お話しして釣りのスキルをあげちゃいましょう♪

20時までですので釣り帰りの方もOKです(^^)/

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

アングラーズショップmaniac’s

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191