来月もイベント満載(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は決してズル休みではございません(>_<) ちゃんとしたお休みでしたよ(^_^)v

 

ちなみにデーゲームも気合いを入れて日の出と同時に行きましたが、1キロほど壁を流しましたが

 

ノーバイト・ノーチェイスでした(>_<) 鵜がいたりして水の色も悪くなかったですが・・・。

 

くやしいので、夜も出撃したりました。(*^O^*)

 

DSC00452

 

ファーストヒット!! まるまるとしたコノシロ!! バチ食いに来てるんでしょうか?(・∀・)

 

DSC04541

 

モアザン・テールスラップ!! ジョイントはもってないとちょっと不安になります。

 

DSC00455

 

DSC00459

 

DSC04540

 

安定のモアザン・スライ95F。昨日はコレでボイルのシューティングが一番ハマりましたね。

 

サイズも50クラスがアベレージでたのしい(*^O^*)

 

DSC00468

 

DSC04565

 

〆のコルセア65。 小粒シンペンはくるくるバチでもかなり効くので、持って行った方がいいですよ(*^O^*)

 

バチはほんとに終盤なイメージですが、しっかりやればまだまだ行けますよ(^_^)vデーゲームもランカーが

 

上がっているので、リベンジしたいと思いますm(_ _)m

 

DSC04563

 

去年、売れ売れなルアーが久々に入荷です。プエブロ・ギュスターブ!!! コノシロも釣れたし

 

コノシロパターンもありかしら(・∀・)

 

 

DSC04544

 

かわいらしい邪道ケースも入荷です(^_^)v ケースも華やかな方がいいですよね(*^O^*)

 

DSC04546

 

デコイ・ブレードトレブルYーF33も入荷。フック形状がスプロートベンドになっています(・∀・)

 

201706BlueBlue_web

 

イベントのご紹介!! ブルーブルー・オフショアミーティング開催決定!!!

 

ブルーブルー初のロッド、ブラックナックルや新作ジグなどを展示。

 

吉澤さんとヒラマサ・タチウオなどオフショアゲームのついて意見交換しませんか?

 

とくにこれからは湾内タチウオが面白いです。ロッドも完全に吉澤さんの好みで設計されていますので

 

購入をご検討の方はぜひコンセプトなどくわしく聞いてはいかがでしょう?

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s