昨日は霞ケ浦53ピックアップでした☆

 

マニアックスえじりです!

昨日は霞ケ浦53ピックアップに参加してきました(^^♪

歩けば見つかるゴミ。。。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外

特にたばこの吸い殻のごみが多かったです(^^;

煙草を吸われる方は携帯灰皿を必ず持参しましょう!

マニアックスにはこんな灰皿がございます☆

P5152299

ストリームトレイルのおしゃれな携帯灰皿♪

P5152298

カラーもいろいろある上に金属製のため万が一の火の燃え移りや火傷の恐れがとても少ないです☆

 

P5152297

カラビナ付きなのでどこでも引っ掛けることが出来ます(^^)/

釣りができる環境は釣りをやっている自分たちで守りましょ☆

 

 

そして金曜日はホームレイクへ!!

ほとんどアフターな感じになってきました!

杭や壁などを丁寧に撃つとバイトがありました☆

 

{8BD9DFE8-57BC-4D11-9A08-805BA6CC7D46}

これはネコリグの壁打ちでキャッチ♬

よく使うのはスワンプシリーズ☆

P5152292

着底後のアクションやシェイクした時の動きが溜まらんです♡

スマイルワームも良いですよね(^^♪

P5152291

ちょっと太いので水押しを強くしたいときにおすすめです♪

またスモラバも有効な時期!!

D-jigはフックが丈夫なのでベイトフィネスでも安心して使えます(^^♪

P5152296

 

スローフォールが効果的になってきます(*´▽`*)

そして、この日の1本はバックスライドクラーケンでのキャッチ♬

P5152290

これからの時期から9月頃まではよ~く釣れます(^^♪

 

今週末はホームレイクを離れて2年ぶりの亀山ダムへ☆

ホットリップス亀山戦に参加させてもらいます(^^)/

スカルピン2.6インチや☆

P5152295

C-4シュリンプ!

P5152294

やっぱりイモグラブがいいのかな??

P5152293

いろいろ妄想をしながら準備しています☆

そして今日はナマズルアーを買取!!

P5152288

レア化しているキューバグを買取☆

フックチューンもされているので乗りにくいバイトも乗せることが出来ちゃいます♪

 

P5152301

また、キャタピーにナマジーも買い付けました☆

kご覧の通りタコベイトチューンもされています(^^)/

ナマズシーズンもトップシーズンを迎えているのでぜひナマズ関係もマニアックスまで♪

そして今週末は村川プロ来店イベント♪

20170520EnginPOPweb

 

村川プロにいろんなことを聞ける大チャンス!!

また当日スペルバウンドコアシリーズをお買い上げのお客様は5%オフにもなりますので是非皆様のご来店をお待ちしております!