今日の買取♪

こんばんは、マニアックス町田です♪

本日はフィッシュマンのイベント★

P5142254

沢山のお客様にご来店頂き大成功(^^)/

駐車場で試投も出来たのでフィッシュマンロッドの良さが分かって頂けたかと思います☆彡

 

そんな本日はバスルアーの買取も多い一日でしたよ!

エコワームもいっぱい来ました(^^♪

なかなか貴重なエコカットテール!

DSC04479

もっと貴重な!?ハドルフライのリアルカラーも!

DSC04473

僕も大変お世話になりました(笑)

ノーマルのハドルフライもあります(*’ω’*)

DSC04477

DSやジグヘッドでめちゃめちゃ釣れるステルスシャイナー!

DSC04476

ピクピクやボイル撃ちにベストなレインボーシャッドも☆

DSC04485

今まさに使いたいイールクローラーの10インチ!

DSC04480

アンクルゴビーの人気カラーイマエワカサギ系

DSC04483

オリカネムシのECO!他にもドライブ系エコワーム買付けてます!

DSC04474

亀山、高滝の人が興奮するニードルのバブルガムピンク

DSC04470

他にもディスタイルや

DSC04482

ハイドアップなどなど

DSC04478

釣れるエコワームがかなり増えましたよ~♪

 

エコでは無いですが個人的に大好きなダイナゴンの4.5も!

DSC04475

激レアなアイオビー

DSC04486

ベルモントの回収機も!

DSC04488

1500円と激安~!

他にもOSP、ジャッカル、イマカツなどなど・・・ハードルアーも大量に買付けています(^^)/

売って頂いた方がトーナメンターだったこともありすべてイケてるルアー達でした(笑)

 

まだ出ていないものも多いので気になる方はレジスタッフまで☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191