バチも後半戦、ハクかしら(・o・)

maniac’s  ベナンです。

 

バチもいよいよ難しくなってきましたね。魚がバチに慣れてきていてしかも

 

コンディションもよくなってきて、イワシも接岸!! なかなかバチだけに固執する魚が減ってきた印象?

 

でもまだまだ釣れてますので、今週末はぜひ夕方から出かけて下さいね!!

 

DSC04448

 

小型テッパンバイブが必要な時期になりましたね、EG・アンアンマービー55補充。

 

DSC04449

 

ちゃんとレギュラーサイズも注文しましたよ(・∀・) アイアンマービー70!!!

 

個人的にはかなり好きなテッパン!!

 

DSC04452

 

ボートシーバスが好調のためか最近よくお問い合わせいただくルアー。エアディープ80S!!

 

神奈川エリアでの実績は異常です!! もっていかないと損しますよ( ^o^)ノ

 

DSC04450

 

ナレージの大人気カラーも大・小補充完了。 ランガンバレット!! 山田さんいわくチヌに効くカラーらしいです。

 

DSC04451

 

この辺のチヌにオススメカラーもバッチリそろえております。旧江戸河口部もチヌ始まってますよ!!

 

昨日はちょろっとバチの様子を見に行ったんですが、バチはお留守でハクボイルでした。

 

DSC00439

コルセア65! 丸呑み!!

 

DSC00430

 

60あるなしでしたね。 ハクパターン、あまり得意ではないんですが・・・。

 

小粒シンペンはよく使いますね(・∀・) コルセア65はマストです(*^_^*)

 

DSC04446

 

でナイスタイミングで補充完了!! バチにも効きますので1つ持っていても損はしませんよ!!

 

小沼さんが作ったルアーで、私が一番信頼しているルアーだったりします!!!(^_^)v

 

DSC04460

 

こちらも今年期待しているルアー、すでにバチ用として定着しつつあるアイテムですが

 

このアクションは完全にハク・イナに効きますよ。お魚カラーもばっちりあります。(*^_^*)

 

DSC04458

 

スライとちょっとかぶりますが、コモモSFー95スリム!! これもハマるルアー。

 

とにかく弱い波動がいいんです。いろいろ試しながら1発喰わしたいですね!!

 

DSC04459

 

去年、大野プロがハクパターンで多用していたルアー。アルデンテ70S!!

 

これでハクの群れにアプローチしてください。80UPも飛び出すかもしれませんよ( ^o^)ノ

 

DSC04453

 

ソラリア70Fもハクから少し大きくなったころにハマりそうですよね(*^_^*)

 

このサイズでよく飛びますし、小技も使えて私的には使いやすいルア!!!

 

DSC04454

 

で忘れてはいけないトップ!! 意外とトップがハマるんですよ!! 最近ではこれがイチオシ

 

ブルーブルー・ガボッツ65!! これを岸際のハクのボイルに当てていくといい感じに水面が爆発しますよ( ^o^)ノ

 

こんな感じで日々海の状況は変わりますので、あまり偏らずいろいろ試して下さいね(^_^)v

 

P5082067

 

いよいよ明後日ですよ!! フィッシュマン展示受注会(*^_^*) 代表・赤塚さんもご来店!!

 

新製品のことはもちろんスキルUPにつながるお話も直接聞けてしまいますよ!!

 

当日特典として、お買上げ&ご予約いただいた方にはレジにて更に5%OFF。

 

ぜひ日曜日はmaniac’sへGO(^_^)v

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s