いろいろ入荷!!

 

マニアックスえじりです!

今日も新製品から小物まで入荷が絶えません(^^;

 

 

本日もベイトブレスの新作ワームが入荷しました♪

DSC04434

瑠偉(^^)/

 

桧原湖スモールの事を考えて作られたシャッドテールワーム☆

小さいながらも多数のパーツが付いているのでスモールの興味を惹きますよ(^^)/

ノリーズからはヒラクランクノンビル(^^♪

DSC04435

亀山以外でも効果的なデジ巻きに特化したモデルです☆

待ちわびていたお客様も多いのではないでしょうか??

もちろんノンビルでないノーマルTYPEも各色ございます♪

DSC04438

アフターの魚が浮き出すこの時期にどうでしょうか??

カラーもリアルでやばいけど、動きのほうがヤバい!!

DSC04436

プラグなのにクネッとするところがYABAI!

DSC04437

水中アクションも艶めかしく動きます☆

ナマズが最盛期を迎えた今!!

PUPのハイフロートサイレントモデルが入荷(^_-)-☆

DSC04439

2流し目などに良さそう♪

ちょっとした変化で釣果に差がでるので是非☆

そろそろ僕も米国ナマズでなく和ナマズの顔を拝みたいです~゜・_・゜~

小物各種はこれ!!

ヒッチフック!

DSC04431

人気が衰えないヒッチフックのSサイズとMサイズが入荷!

スイムジグやシャッドテールにトレーラーフックを付けることが出来るのでショートバイトをミスすることが軽減できます☆

こちらは入荷では御座いません(^^;

B-スイッチャー!

DSC04432

シンカーの重心が中心に近い場所についているのでバックスライド専用ではないワームもバックスライドさせることが出来ます☆

 

こちらは新製品!

DSC04444

フックにわっかが付いているので、そのわっかにクイックチェンジャーなどをとりつける事によりまた違ったアクションを出すことが出来るようになります☆

DSC04445

ジグヘッドワッキーとはまた違った感じで良さそうです☆

 

コレは小物なのか??(^^;

DSC04440

かえる釣りロッド♪

遊び心満点でとても面白そうです!また、ハリは付いてないのでお子様でも安心してお使いできます☆

そして、かえるが面白いほど釣れます(^^;

個人的にやってみたくなってます(^^;

バス中古コーナーも熱くなってます☆

ジョーダンがジョーダンなほどにある!!

DSC04441

レベルシャッドにDビルシャッドまで☆

DSC04442

DSC04443

続々放出中ですのでお見逃しなく(^_-)-☆

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s