シイラもマゴチも準備万端(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日も完全に夏日ですね(・o・) 昨日との温度差がヤバイです(ToT)みなさん、体調管理に気をつけて下さいね!

 

そんな夏に向けて売り場も準備しております。 マゴチも既に始まっていますし

 

今月末ぐらいからシイラもスタートするんではないでしょうか? 釣り物も一気に夏モード!!

 

まずは本日の入荷からご案内(*^_^*)

 

DSC04411

 

話題作入荷。プエブロ・フーター80F。 あらゆる速度のリトリーブに対応! ディもナイトもOK。

 

そしてクラス最長の飛距離!! これからの時期に使いたいルアーですね(・∀・)

 

DSC04412

 

クリアブルーの新作ジグヘッドも入荷しました。 サイコロヘッドミニ!! 極小のワームに合わせて

 

豆あじや、アミなどについたアジの攻略にオススメです。 来月に新作のワームも発売予定!! お楽しみに(・∀・)

 

DSC04418

 

ボートマゴチが本格的に始動。近年はいろいろな釣り方で狙えて、ゲーム性も格段にアップ!!

 

こちらはマゴチ専用ジグヘッド・マゴラバ!!

 

DSC04415

 

チャターベイトも効くんです。ジャッカル・チャラブレード!! 強波動がマゴチに口を使わせます(*^_^*)

 

DSC04416

 

鯛やヒラメも狙えますが、マゴチにももちろんいいんです! ビンビンテキサステンヤ!!

 

DSC04417

 

定番中の定番、エコギア・スイミングテンヤ!! これにパワーシャッドがマストですね(・∀・)

 

DSC04419

 

こんなアシストフックもございます(*^_^*) テールバイトも逃しません!!!

 

DSC04420

 

エコギア・スイミシュリンプもしっかり補充完了(・∀・) 鯛テンヤのエサにも使えるほどの集魚力!!

 

DSC04427

 

DSC04428

 

ブルーブルー・ニンジャリはワームもヘッドも揃いました。 シーバスもよく釣れますがマゴチも

 

激ハマりですよ(*^_^*)

 

DSC04422

 

シイラといえばマングローブスタジオ! いろいろ補充いたしました。 マヒジャーク!!

 

DSC04421

 

強烈なポップ音、、マヒボックス!! このサイズで最強クラスのサウンドですよ(・∀・)

 

DSC04424

 

これは完全にエサ!! マヒペン(*^_^*) 去年もこれにかなりお世話になりしたm(_ _)m

 

DSC04423

 

カツオも狙えるジグミノー、アトゥーラ!! トップに出なくてもジグミノーへは高反応なんですよ( ^o^)ノ

 

DSC04425

 

タダ巻きで勝手にふらつくミノー。ストライクジャーク!!!! ビギナーさん女性のはいいかもしれませんね(・∀・)

 

本格的な生産分は6月になるそうなんで、また入荷次第お知らせ致しますm(_ _)m

 

DSC00402

 

DSC00407

 

昨日もちょろっと行ってきました。時合いを外してたんですが、かわいいサイズが遊んでくれました。

 

これらを釣る前に余裕の70UPを掛けたんですが・・・・、タモを持っていなくて抜き上げを試みましたが

 

見事にフックが伸びました(ToT) タモは忘れずに!!! 昨日は完全にスライでしたね。

 

いろいろ試しましたが、ほかはバイトすらありませんでしたね。だいぶルアーを選ぶようになってきました(・o・)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s