ゲーリー入荷!サンショウウオも~!!

こんばんは、マニアックス町田です!

今週末は天気が崩れる予報ですがどうなんでしょうか?

明日は久々にリザーバーに行く予定です☆

楽しみ~!!

 

さて、本日の入荷はコチラ!

ゲーリーキタっす!

P5112140

新製品のサンショウウオもバッチリでございます♪

エコもまだ若干在庫御座います!

プロセンコー

P5112145

レッグワーム

P5112146

モコリークロ―も!

P5112147

今年はエコの生産はないのでトーナメンターの方お早めに☆

欠品していたライフガードも補充完了!

バスのケアの為に必ず持っておきましょう♪

P5112141

一緒にトランプも補充☆

P5112142

サワムラの独特な匂いがたまりませんね(^^♪

大好きなワンシャ6も☆

P5112143

ノリーズのオメガビッグ

P5112139

投げやすい15gのウエイトとΩリップの軽い引き感が◎

気になるスミスのモッサもカラーを追加♪

P5112144

これから虫は特に効いてきますよね♪

明日も使ってきますよ☆

「スペルバウンドコア」も補充完了!

当店一番人気の63XXSULや

P5112148

メーカー在庫なしの人気亀山パワーフィネスロッド

661/2ML

P5112149

村川プロ監修の霞モデルもバッチリ揃ってます♪

そして来週は村川プロのイベント!

20170520EnginPOPweb

エンジンロッドやルアーの事はもちろん

村川プロのホーム霞ケ浦の事をガンガン質問するチャンスですよ!!

僕も聞きたいことがたくさんあるので楽しみ(^^♪

5月20日はマニアックスでダンディーしちゃいましょう!

 

今週の日曜はコチラ!

フィッシュマンイベント

P5082067

代表の赤塚さんがいらっしゃいます♪

人と中々かぶらないコアなロッド☆

まずは一度触ってみませんか??

きっとビックリしますよ(^^)/

当日御購入された方は5%OFFしちゃいます!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6