トップの季節が開幕です^^

maniac’s駒崎です!

 

GWが終わりましたが皆さんの活性は落ちませんね~^^

クローズした釣り場さんはありますが、まだまだ元気な釣り場もいっぱいなので、

今しか出来ない表層ゲームを楽しみましょ~♪

 

ノリーズのスピッシュ25が補充完了☆

P5102105

クリア系の神カラーがしっかり補充されてます!

朝霞ガーデンでも釣れまくってるポッパーですね^^

激し過ぎないポッピングが浮きマスに最適です♪

 

 

沖の表層狙いにはコレがピッタリ!

P5102107

タックルハウスのペンシルポッパー!

名前の通り、ポッパーとしてもペンシルとしても使えます^^

ドッグウォークからポッピングまでアングラーの意思を体現してくれます☆彡

 

 

水面直下の皮一枚のゴールデンゾーンを!

P5102109

ダーター型のリオラも補充されてます^^

ただ巻きでも軽くトゥイッチを入れても使える万能ルアー☆彡

ただ巻きするとトップからちょこっと潜った絶妙なレンジを引けます!

 

 

タイニーシケイダー、久々の生産!!

P5102110

未だにこのセミが一番と言うアングラーも多いですよね^^

バスでも人気のセミルアーですが、エリアでもネイティブでも大人気です☆

これからの季節はセミトップ!!

 

 

個人的一押し!!

P5102111

スミスの美蝉(びせん)も動きが超リアル!!

渋い時間帯でもマジ喰いしてくるので楽しいです^^

羽根もプラなのでレギュレーションが厳しいエリアでも使えます☆彡

 

 

ラトルINとノンラトル!

P5102106

どちらかお選び頂けます^^

よりハイアピールさせるなら最近人気のラトル入りをお試しください!

maniac’sではどちらも美味しいカラーが揃ってます☆彡

 

 

SRを見直しませんか??

P5102104

あんまり一般受けしてないパニクラシリーズのSRモデル!

めちゃくちゃ釣れるんですが皆さんDRばっかりですよね??

あんまり置いてるショップも多くないとは思いますが、

SRモデルもめちゃくちゃ釣れるんですよ♪

 

更にマニアックなHFモデル!

P5102103

ハイフロート仕様のHFシリーズを補充しました!

超いまさらなシリーズですが、好きな人は大好きですね^^

SRのHFクリアなんか結構レアですよ!

 

表層ゲームはバイトが丸見えなのが一番の魅力です☆彡

数釣りも良いですが、こういう季節こそ楽しむことを忘れちゃいけませんよね^^

 

来月あたりにmaniac’s主催のBBQを開催予定です!

気になる人は駒崎までお声掛けくださ~い♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎