たまには整理もいかがでしょうか??

 

マニアックスえじりです♪

ハイシーズンになり釣りに行っているとあちこち道具が散らかることも(^^;

 

ハイシーズンだからこそ!!

整理してみてはいかがでしょうか!?

マニアックスにはこんなものが♪

 

DSC04393

今年発売されたGANKON30!

コンテナボックスになります☆

サイズも大きすぎず小さすぎないので置く場所も気にせず置けるサイズです(^^)/

また中がクリアになってるのでしまったものが確認しやすいです♪

こちらはカゴタイプ!!

DSC04395

メガバスロゴが映えていてメガバス好きには持って来いです♪

釣り場にもそのまま持っていけるのでボックス代わりとしても利用できますね☆

バッカンTYPEは雨が降っても安心(^^)/

DSC04396

DSTYLEバッカン(^^)/

完全密閉ではないので多少は入ってしまうかもしれませんが(^^;

このタイプは機能性も高くておススメです(^^)/

DSC04397

あらゆる場所にロゴも入っているのでかっこよさもグッド♪

DSTYLEのおかっぱりバッグもまだございます

ボトムアップのマルチポーチも入荷し♪

DSC04391

おかっぱりバッグもまだございます☆

DSC04392

 

最近のおかっぱりバッグも大容量で嬉しいですよね♪

 

そして中古コーナーはまだまだありとあらゆるモノが残っています☆

メタニウムMGLのXGも2台♪

DSC04400

HGも2台残ってます(^^)/

DSC04401

4台とも¥24000+TAXとなっております♪

 

こちらは中古コーナーでは御座いませんが(^^;

陸王、BIGSHOTが御座います☆

DSC04402

前のものを見返すのも面白くておススメです(^^)/

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス 03-6807-1191