GW終了。。そしてイベント決定♪

マニアックスえじりです♪

皆様GWはいかがお過ごしされましでしょうか??

僕は檜原湖へ行ってきました☆

18274831_779994298832308_7137904108997283546_n

まだまだ湖畔には雪も残っており朝はかなり寒かったです(^^;

今年のGWの桧原湖は激シブとの噂を聞いていましたが、桧原だし10本近くは釣れるだろう♪

という淡い期待を胸に桧原湖へ(^^♪

 

そして、朝早く早々にキロオーバーをキャッチし釣れるじゃん!!と思ってました。。。。

18199178_779994295498975_799164030069757677_n

全然甘くありませんでした(-_-)

 

この日はこの1匹で終了(^^;

ですが、たまにはクリアレイクも良いですね☆

 

そしてホームの北浦ではスローな釣りや水面系で釣果が聞かれるようになってきましたよ(^^♪

縦ストにはノーシンカーでフォールスティックや♪

DSC04341

ファットイカもgood!!

DSC04345

特に北浦、霞ではこのひまわりカラーがおススメ☆

カバー撃ちに特化したヘビーカバーファットイカもございます♪

DSC04344

ノーマルモデルよりも重量もあり、また壊れにくくなっています♪

もちろんフォールスピードを速くするためにカバー以外でも使うのも良いです☆

また、チガークロ―のバックスライドセッテイングでは木村健太プロが良く釣られてます(^^♪

DSC04346

お腹にネイルシンカーを刺して逆付けすることでよくスライドします♪

また、リルラビット3インチのヘビダンや♪

DSC04352

テールのピロピロが浮いているバスに良くアピールします☆

朝夕はバズベイトなんかも♪

DSC04343

中古コーナーにもPOP-Xがあったり♪

DSC04354

バスタークもあります(^^♪

DSC04353

朝夕はトップで遊んで見てはいかがでしょうか☆

 

そして、バスマンの皆さん!!スペシャルなイベントをご用意しました(^_-)-☆

今月5月20日(土)14時から20時までの間でスペルバウンドコア発売記念イベントを開催いたします♪

イベント時にスペルバウンドコアをお買い上げして頂いたお客様には5%オフとさせていただきます(^^♪

 

DSC04349

 

また当日はなんと!WBSプロ村川勇介プロもご来店☆

 

霞水系に精通している村川プロに霞水系の事やロッドの事などなんでも聞いてみましょう♪

的確なアドバイスをして頂けると思います(^^♪

また、詳しい内容などが決まりましたら随時アップさせていただきます(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております!

マニアックス 03-6807-1191