GWお疲れ様でした

足立区maniac’s スタッフ山岸です

長い長いGWが終わりを迎えます

中には車中泊を基本として、津々浦々の管理釣り場を

楽しんだ方もいました。

ヒリヒリが止まらないと笑顔です

店内、夏休み明けの小学校みたいです。

 

湖に釣りに行かれる方々の必須アイテム

スライド系スプーンコーナー拡張中です

手返し良く、ミノーライクにオールレンジを攻められます。

 

P5072040

 

最近減りが早いです。スミス シュアーフック。

刺さりの良さもそうですが、フックの可動域はリングに制限されることなく無限大

バラシの軽減になります。

各アイテム、番手、補充致しました。

P5072036

 

スミス Dコンタクトフック

他メーカー同フックサイズよりもシャンクが短め、フックがらみ等のトラブルは少なめ

メリット多め。

P5072037

 

ネオスタイル クレイジーボムTYPEⅢ

沢山仕入れましたがみるみる減りました、探していたかたお待ちしてます。

P5072042

 

ネオスタイル B-Vibe

こちらも人気があります、まだまだたっぷりと揃えてありますので

同じく探していた方、お待ちしています。

P5072043

 

maniac’s フィネスワッシャー

GW中、一瞬欠品があり、ご迷惑お掛け致しました。

追加補充致しました。

P5072029

 

(中古)わたらせ樹脂ノブハンドル

中古買のい付けがありました、写真は一部です。

是非、マテリアルが木材ですので、どれも一点物です。

P5072024

 

(中古)アイビーラインシンクロナイザーEVO510

当時憧れた方も少なくないはず、往年の名竿。今もなお魅力的なロッドです。

P5072035

 

その他にも色々入荷してきております

皆様のご来店お待ちしています。

マニアックス 03-6807-1191

 

 

スタッフ山岸