シーバス爆なんで、便利小物でもいかがですか?(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

シーバスは釣れるときはホントいっぱい釣れる魚ですが、手返しや釣り場での動きやすさなども向上させて

 

おくとさらに数は伸びると思います。周辺装備も大変重要です(・∀・)

 

小物命なんで常に便利グッズに目を光らせております\(^_^)/

 

DSC04310

 

まずはフィッシュグリップ! 魚をつまむ道具ですね。魚にも人にもやさしいグッズです。

 

軽さ・見た目・機能、どれをとっても申し分ありません。オーシャングリップOG2100ニュービー!!

 

カラーも豊富に揃っております。

 

DSC04313

 

さらに機能UPしているモデル、OG2510(・∀・) バネばかりなども搭載、ドラグチェックや魚のウエイトも

 

計れる優れものです\(^_^)/しかもカッコいい!!!! ここ重要です。

 

DSC04312

 

高級グリップを落とすわけにはいきませんから、専用のカールコードもございます(・∀・)

 

毎回筒のなかに収納されるため、こんがらがる煩わしさがありません(・o・)

 

DSC04314

 

アピア×オーシャンマーク Xバンド(・∀・) さすがアピア!! いちいちカッコいいんです(*^O^*)

 

でもしっかり進化もしております。お仲間と差を付けたいアナタにオススメ!!

 

DSC04315

 

でこちら!! カイデックスホルダー!!!! 大野ゆうきプロ愛用のオーシャングリップ対応ホルダー。

 

バックやライジャケなどに固定して、ブラブラしないでしっかりホールド出来ます。一度使ったらやみつきです。

 

ちなみに、店頭で購入出来るの当店だけです\(^_^)/

 

DSC04319

 

アピア・タフネススパイラルコード。大事なネットやグリップ、ペンチなど落として無くしたく無いアイテムに

 

付けるカールコードです。中でもこのアピアさんのは耐荷重70キロ!! 大人がぶら下がっても切れない最強タイプ!!

 

DSC04321

 

これは私も愛用しております、エバグリ・EGマグネットコードタイプⅡ。 強力なマグネットのおかげで

 

取り外しが楽なんです。便利さは体感済み、ぜひお試し下さい(*^O^*)

 

DSC04320

 

ノットを組んだ後にギリギリでカットしたくありませんか?

 

GMラインカッターはかなりスパッと切れるんです、しかもピンオンリール付き\(^_^)/

 

バックやライジャケにもすぐに付けられますね!!!

 

DSC04318

 

これからアツくなるので、水温のチェックは重要です。最近はハイテクなんで非接触式で計れるんです。

 

ダイワ・水温チャッカーWP。 魚は変温なんで、水温には敏感なんです(・o・)

 

DSC04317

 

デーゲームが始まりますが、熱中症には充分に注意して下さいね。こまめな水分補給が大事です。

 

ペットボトルホルダーはかかせません。中でもLSDがオススメですかね\(^_^)/

 

DSC04323

 

DSC04324

 

フィッシュマン・シーバスで人気のベンダヴァール89Mの中古が出ました(*^O^*)

 

グリップのコルクもめちゃめちゃ綺麗です。 41000円(税抜)お早めにm(_ _)m

 

2017FishmanPOP

 

来週末のイベントもお忘れなく!!!! \(^_^)/

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s