3社合同イベント開催中!!

maniac’s駒崎です!

 

当初は天気が崩れる予報だった土曜日ですが、

何とか晴れてくれました♪

 

今年のGWは終日天気に恵まれて良かったです☆彡

 

 

さて、しばらく告知をしていた3社合同イベント!

無事にスタートしております^^

 

DLIVEオリジナルハンドル作成イベントは大反響!!

P5061996

皆さん思い思いのカラーを考えて楽しそうです^^

リールに合わせるのも良し、個性を出して遊んじゃうのも良し☆彡

こんなチャンスはそうそうありませんからぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

二度目のイベントのサウリブさん♪

P5061995

今回もリッティの3ウェイトでそれぞれ6色!

サウリブファンの多いmaniac’sなだけに人気ですね^^

 

 

そして初上陸のADB!!

P5061997

アングラーズドリームバイトからは伊藤社長自ら皆さんをお出迎えです^^

オリカラスプーンはもちろんですが、オーロラ加工も人気ですよ!

ADBは今年の強化ブランドの一つです☆彡

 

シーズンオフなんて言わせないトラウト3社合同イベントは20時まで!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎