明日はどっちも最終日!!

こんばんは、マニアックス町田です!

昨日の中古はおかげさまでダイブ無くなってきました(^^;)

有り難うございます!!

明日は連休最終日&セール最終日(・∀・)

釣りに行かないのであればマニアックスに遊びに来て下さい\(^_^)/

さて昨日の続きを・・・

まずはこれ~!!

どーん

P5061991

サベージギアのラインスルートラウトのデッカイの!

ジョイクロと比較すると・・・

P5061992

22オンスあります・・・笑

 

もはや竿ではなく手で投げるレベルですね(^^;)

挑戦者求む-!!

 

クリムゾンのゴースト!

P5061993

初めて見ました!

気になるー!!

なかなかなお値段ですがきっとすぐ無くなっていくでしょう(・∀・)

 

チムシ 沼海馬!

P5062008

これはよく釣れますよね(^^)!!

早くしないと僕が買います笑

 

イジリースティックも!

P5062009

ほっ・・欲しい!!

あの釣果を聞いてるとどうしても使ってみたくなってしまいますね(>_<)

 

江戸物のクランクなんかも買い付けてます☆

P5062014

他にも色々ありますよ-!!

予備にいかが?

ジャンパーケーブル

P5062005

使いやすさNO1のスローテーパーのレインカフス

P5062006

中古でなかなか出ない2kg秤!

P5062007

デカいバスが釣れる時期!しっかりとした記録を残すために・・・

ジャッカルメジャー!

80までOK!笑

P5062001

ティップカバーも!

P5062000

フルクリップのバッグや

P5062011

ハットなど・・・

P5062012

普段なかなか中古で出ない物ばかりですよ(^^)

 

明日はセール最終日!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191