マゴチ始まってますよ(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

潮回りは割ですが、シーバスはよく釣れていますね。ここまでの時期になると潮回り関係なく

 

バチヌケは発生しますので、あとは魚が濃いところを探し出すだけですよ(・∀・)

 

DSC04291

 

fimoカラー補充しました。羽田キッスは、アングラーズスタッフ・高橋船長のマゴチ最強カラー!!

 

received_1594321870642634

 

received_1594321410642680

 

received_1594322037309284

 

キビレのも効くみたいです\(^_^)/ トレイシーは他にはない浮き上がりのしづらいテッパンバイブなんで

 

ボトム攻略に適しています(・∀・)

 

DSC04292

 

もちろん通常カラーも各サイズ揃っておりますよ。ブルーブルーはいつでもしっかり揃っておりますm(_ _)m

 

DSC04300

 

サーフマゴチでいい思いをしたことのあるルアー。ブロビス・ハイブリッドスイマー!!!

 

よく飛ぶジグヘッドみたいな感じですかね? シーバスもデーゲームではよく反応するルアーですよ。

 

DSC04298

 

同じくブロビス・タイニードロップ!! デーゲームシーバスもいよいよスタートしております。

 

河川回りではテッパンバイブが主流になっていますね。こちらは小粒で自重も重いのでよく飛びます。

 

軽い小ささではなく、しっかり重量があるのはかなり貴重です。ぜひおためしください(・∀・)

 

DSC04285

 

小粒と言えば、マドネス・シリテンバイブ53TG!!の銀粉コノシロが入荷です。

 

荒川・旧江戸川では伝説の爆ハマりカラー・湾岸コノシロの銀バージョンです(・∀・)

 

DSC04286

 

73は両方ございます。いつも切らすとなかなか生産がないメーカーさんなんで、がっつり仕入れましたが

 

お早めにどうぞm(_ _)m

 

DSC04295

 

おなじくマドネス・バクリースピンもお忘れ無く。 シリコンをあえてボディーではなくブレードに使用したことで

 

激戦区でも釣り勝てる釣獲力をまとったルアー。一つは持っていかないと不安になるルアーですよ(・o・)

 

DSC04306

 

自分的に一番多用するブレードルアー。コアマン・PBー20!! この小粒感が湾奥エリアでも抜群に魚を

 

連れてきてくれます。ちなみにブレード系ルアーはマゴチも大好き、よく反応してくれます(・∀・)

 

DSC04308

 

去年デビュー以来、他にないアクションとレンジで釣れまくっていたバックチャターBC-26(・∀・)

 

バスではお馴染みのチャターベイト!! これに近いチャタるルアーはシーバスではないと思います。

 

意外と浅いところを引けるため、河川などでも使えるので今まで攻められなかったような浅場でも使えるブレードルアー!!

 

DSC04309

 

これも私の奥の手。発売されてだいぶ立ちますが知る人ぞ知る名作です。ティムコ・ベイスラッグ80S。

 

イメージはエギですかね! 壁際や地形の変化に沈めてしゃくってダートで喰わすルアー。

 

距離の引けない短い壁などにホントにお世話になっとりますm(_ _)m

 

DSC04293

 

完売していたんですが、キープ分のキャンセルが出ましたので、少量ですが売り場に並べました。

 

これがホントにラストです。最近のバチによく効くそうで皆様イイ釣果を上げて頂いています(・∀・)

 

来年はまた新しいカラーを考案する予定です。お楽しみに\(^_^)/

 

DSC04289

 

イケてるライトの中古を買い付けました。ゼクサス・限定生産のオールイエローモデル。

 

3200円(税抜) 現場でまず無くすことのない目立つカラーですよ(・∀・)

 

P5011867

 

いよいよGWセール明日が最終日!!!!

 

レジャーのあとでゆっくりお買い物でもいかがでしょう?

 

連休中に必要になったタックルはございませんか? 今なら間違いなく地域最安値でお買い求めいただけます。

 

みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s