今年一番の中古爆裂買取♪

maniac’s駒崎です!

 

GW後半戦という事で皆さん釣りに行ってるようですね^^

釣り帰りにたくさんのお客さんが釣果報告に来てくれています☆

 

今日は今年一番の中古買取ラッシュで朝からてんてこ舞いな一日^^;

まさかの一件で30万円超えの買取もあったりと、

コーナーがエライことになってますよ♪

 

メンテナンスが追い付かないので今日はサボりブログで失礼します^^;

 

ダイワ:14プレッソ1025

P5051946

オプションハンドルが付いてノブもZPIに入れ替えてあります^^

巻き感は極上品の即戦力です♪

25.200+TAX、プレッソの中古はいつも即完売です!

 

 

ダイワ:12ルビアス1003・2004

P5051947

山岸級のメンテナンスマニアの放出品です^^

なので巻きは最高峰ですよ☆

19.800+TAX、安心してお勧めできる個体です!

 

 

シマノ:15ツインパワーC2000HGS

P5051975

現行ツインパの人気番手が一挙に二台出ました♪

ツインパワーの剛性はクランクなんかの負荷の掛かる釣りに最適です☆彡

22.800+TAX、現行アイテムがこの価格なら嬉しいですよね^^

 

 

シマノ:07ステラC2000S

P5051943

10ステラに並ぶ人気の07ステラが出ました!!

しかも超絶美品で巻きも最高峰です^^

32.000+TAX、コレは絶対狙い目のアイテムですよ!!

 

 

またもや出た?!

P5051945

先日買い取って即完売だったプラノのリールケースがまたもや来ました♪

前回以上に美品なのでお手持ちのリールを保管しちゃいましょう^^

2.200+TAX、完売にご注意ください!

 

 

中古サイトマスターが3つも^^

P5051988

ベクターが2個、キネティックPROブルーが1個、どちらも美品です☆彡

状態も申し分ないので偏光グラスの買い替えにいかがですか??

8.500+TAX、ぜひ!

 

中古は出会いなので欲しいと決めたらダッシュですよ^^

次来た時に買おうってパターンは大抵なくなってますので♪

 

さ~明日はイベントです!!

DLIVEのオリジナルハンドル作れちゃうイベント!!

P4291748

 

 

そしてADB・サウリブのトラウトイベント!!

P4261624

トリプルイベントで盛り上がりましょう♪

どれも結構ニッチなブランドですが、ホンモノのモノ作りをするメーカーさんです^^

 

アングラーズドリームバイトはコーナーも広げてます☆彡

P5051990

正直都内じゃADBのスプーンって揃わないですよね^^;

ファンは多いけど難民化しているメーカーです。。

ならばとmaniac’sが強化させて頂きます!!

 

オリカラも楽しみにしてて下さい!

P5051989

いけてる6色をご用意してます^^

特に整理券や枚数制限はございませんので逝っちゃってください!!

 

イベントは6日の14時~20時までです☆彡

皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎