なんだか千葉の青物が盛況みたいです(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

千葉エリアのワラサ・ブリが今アツいです。 オフショアはちょっと前からスゴいことになってましたが

 

南房サーフでも上がりだしたようです\(^_^)/ 鰯食いまくりの脂ノリノリ!! ヨダレが・・・(*^O^*)

 

ロッドもシーバス用ではキツいですね!! 価格もいろいろありますのでご紹介いたします(・∀・)

 

DSC04263

 

まずは入門編、メジャークラフト・クロステージショアジギングシリーズ!!  1万円台で手にできて

 

さらに去年からブランクも新たなものにマイナーチェンジ済み。 価格以上の性能ですね(*^O^*)

 

DSC04265

 

ショアジギングでは圧倒的な人気、シマノ・コルトスナイパーシリーズ!!

 

飛距離がほしいショアジギではロッドの性能がもろに出ます。投げ竿もシマノが人気なのは

 

もちろん良く飛ぶからです! 最初の1本にぜひ!!\(^_^)/

 

DSC04266

 

やっぱり国産ブランクスがイイという方には、天龍・パワーマスターはいかがでしょう?

 

よく粘るトルクのあるロッドで、体への負担もだいぶ軽いのがうれしいですね(・∀・)

 

同じく千葉エリア、今年はアオリがいいようです。

 

1493888945325

 

お客様から2キロ弱のアオリの情報が舞い込みました、その他にもキロクラスがコンスタントに上がっているようです。

 

DSC04267

 

当店イチオシ、デュエル・パタパタシリーズ。先ほどのアオリもこのエギでの釣果ですよ(*^O^*)

 

DSC04269

 

エギ用カンナカバー!!も入荷済み。しかもこちらなかなかに考えられてる優れもの!!

 

DSC04270

 

洗濯ばさみの様にワンタッチでOKなものや、

 

DSC04271

 

こちらはフックキーパーがなくても、エギをガイドに引っかけて移動できちゃう優れもの!!

 

便利小物が大好きなスタッフが多い物でして!!! (・∀・) ぜひお試しあれm(_ _)m

 

DSC04226

 

便利小物といえば、ポジドラ・リーダーポーチも入荷済みです。 なんと替えスプールも入ってしまう優れもの。

 

シルバー&ゴールドがございます!!

 

DSC04227

 

DSC04228

 

またまた面白ルアーが入荷しております。ドミクラフト・リッピィー!!!(・∀・)

 

駒崎が大阪買い付けで一目惚れしたアジング用ワームです。

 

ワーム自体にリップのような部分を持たせることで、しっかりアクションさせてしまおうっていう斬新なワームです(・o・)

 

DSC04272

 

DSC04274

 

DSC04273

 

アジング・メバリングでの知名度、実績ともにNO1(・∀・) レインから、ご当地カラーが入荷です。

 

福岡ブルーローズ・淡路オニオン・瀬戸内シャイン・東京湾バチグローの4色です。今回もいい感じの色です。

 

アジアダー・アジリンガー・チビキャロスワンプが入荷です。アジはこれからまた釣れ出しますし、湾内メバルも

 

まだまだイケそうです。新色で爆釣間違いなし!!!

 

2017FishmanPOP

 

 

いよいよ来週にせまりました、フィッシュマン展示受注会(・∀・)ベイトオンリーのロッドメーカーさん。

 

今回はなんと代表の赤塚さんもご来店(・∀・) 新製品の説明など直接聞けちゃうチャンスです\(^_^)/

 

特典としては、当日ご購入またはご予約を頂いたお客様はレジにてさらに5%OFFとさせて頂きます。

 

港湾シーバスに最適なシリーズが発売予定、ベイトのイメージが変わりますよ(・∀・)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s