たまにはシーバス以外のご紹介(*^_^*)

 

maniac’s  ベナンです。

 

シーバスは依然として好調ですねぇ(*^_^*) でも海にはいろいろターゲットがいるもんです。

 

今日は少しづつつまんでご紹介したいと思いますね\(^_^)/ まずは鯛からスタート!!

 

DSC04238

 

DSC04239

 

タイラバ補充完了!! 人気はやはりジャッカル・ビンビン玉爆流スライドで決まり(*^_^*)

 

最近は軽めの所を投げて広く探るのも流行っていますね。45g~100gまでラインナップ!!

 

DSC04240

 

こんなのも入れてみました( ^o^)ノ 深場用の重いタイラバ!!! 木魚みたいです(・o・)

 

DSC04243

 

これは毎回入荷するとすぐに売れてしまっている、鯛専用メタルジグ・タックルハウス、タイジグ!!

 

DSC04244

 

今回は100g・120gも入荷です!! 新しい釣りですが、東京湾は鯛の宝庫!!

 

ぜひ初めて来たい釣り物ですよ\(^_^)/

 

DSC04245

 

アシストフックはタイラバ用でイイみたいですよ!!! フロントに一組装着でOK(*^O^*)

 

DSC04235

 

でタイラバからのお土産釣りにインチクがまた見直されてきてます(*^O^*) 根魚などのお土産魚は

 

インチクの方が狙いやすいんです。炎月・レッドスポッター!! 鯛も狙えるインチク、一石二鳥(*^_^*)

 

DSC04236

 

こちらはTHEインチク!! 炎月・ボトムシップⅡ!!

 

鉛部分とタコベイトの不規則な動きに根魚はもちろん、ヒラメなども好反応です!!!

 

DSC04237

 

根掛かりを恐れずボトムをタイトに攻めたい方に、お手頃プライス! デュエル・ソルティーベイト!!

 

タックルはタイラバのままでOKなんで、こっそり忍ばせておくといいですよ(*^O^*)

 

DSC04246

 

続きましては、ヒラマサ・マグロですね。シマノ・ヘッドディップ175補充完了(*^O^*)

 

鈴木斉プロがガンガン釣り上げている定番ルアー!! AR-C搭載のおかげでめちゃくちゃ飛びます!!

 

DSC04247

 

当店ではシマノルアーを強化しております。なかなか置いているところが無いと思います。

 

シマノ・スポウター150!! シイラまで狙える大型のポッパーですよ( ^o^)ノ 泡がキモですからね!!

 

DSC04248

 

おかっぱりから大型青物を狙うなら、こちらがオスス!!  コルトスナイパー・ロックジャーク170F。

 

良く飛びよく泳ぐ、磯などではこの基本性能がホントに大事。巻きでちゃんとバイトが出せるイイルアーです!!

 

DSC04250

 

待ってましたの新作DVD。ランガンソルト・エクストラvol.3。 ショアからのマグロがターゲット!!

 

エクストリームアングラー、橋本景さんが小笠原で大型マグロを狙います!! ハウツーも満載、これは見る価値ありです!

 

DSC04251

 

DSC04254

 

オーシャンマークの替えスプールを買い付けました。 まさにマグロ狙いの予備スプール!!

 

ダイワ5000番タイプ、こちらはイケてるライン付きです!!!

 

DSC04252

 

DSC04253

 

外房ジギングの替えスプールにいかがでしょう? ノーリミットソルティガ4000用スプール。

 

こちらもイケてるラインが付いています。リーダーさえ組んでおけばすぐに使えますよ(・∀・)

 

一度は狙ってみたい大型魚!! みなさん、一緒に始めませんか?

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s