中古リール豊漁です♪

maniac’s駒崎です!

 

GW中盤戦!!

今日は中古買取ラッシュでなかなかレジから離れさせて貰えない一日でした^^;

 

でもおかげ様で皆さんを熱くさせるネタが揃いました♪

 

シマノ:12ヴァンキッシュC2000HGSリミテッド

P5021880

IOSファクトリーチューン済み個体でカスタムもモリモリ♪

ただでさえ枯渇状態のリミテッドの超上質アイテムでございます^^

ハイギアとは思えない驚異の巻き出しの軽さはマジでビビります!!

 

個体としてもかなり美品の部類です^^

P5021881

ラインローラーやノブもカスタムされてるのでかなりお得でしょ??

32.000+TAX、コレは即完売の予感♪

 

 

ダイワ:12イグジスト2004

P5021882

いま05イグジを凌ぐ勢いでレア化している12イグジ2004です!

とにかく美品で巻き出しも抜群です^^^

46.000+TAX、お探しの方はお早めにお願いします☆

 

 

ダイワ:15ルビアス1003

P5021886

現行ルビがカスタムもりもり♪

ラインローラーとDシステム完備の極上個体です^^

24.800+TAX、慣らし運転が終わったばかりなので即戦力です!

 

 

ダイワ:15ルビアス2004

P5021887

ノーマルですが、IOSライトメンテ済みです^^

プロの手に掛かってるだけあって巻きは最高と言えるでしょう♪

19.800+TAX、このお値段なら納得です☆彡

 

 

シマノ:夢屋ヴァンキッシュC2000SSスプール

P5021885

超絶激レアなヴァンキC2000SSがまたもや出た!!

コレ、ホントにレアでヤフオクで高騰してるんすよ^^;

9.200+TAX、正直安いです!!

 

 

ロブルアー:エキセントリックCG6823DSホワイトフォース

P5021877

お恥ずかしながら初めて実物を見ました!

CGとは「チビギル」の略で、つまるところマイクロスプーン専用ロッドです☆彡

ロブファンでも実物を見たことある人間は少ないんじゃないでしょうか^^

 

何てったって限定13本!!

P5021878

凝った塗装が所有欲を掻き立てます^^

18.000+TAXは買いです!!

もう二度と買い取れないレベルの逸品ですよ☆

 

 

ロブルアー×ロデオ:99ツーナイン60UL

P5021874

ツーナインフリークスのメーカーコラボ作♪

中でもロブのやつは人気なのであんまり中古市場にも出回って来ません^^

 

しかもグリップカスタム済み!!

P5021875

ホワイトフォースと同じ型のグリップにチェンジしてます^^

こんな贅沢モデルが13.400+TAX!?

 

 

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ

P5021884

稀少なブロンズLトルの中古が出た!!

OPEN直後にも買取がありましたがその時は瞬殺でしたね^^;

見ての通り状態も美品そのもので46.000+TAX!

 

 

スタジオミネギシ×アイランド:ブラックスワン6202XUL

P5021883

アイランドさんモデルのブラックスワンの中古が出ました!

しかも使用回数2回の超美品です^^

32.000+TAX、究極のクランクロッドをお探しならコレです☆彡

 

 

ヴァルケイン:ダーインスレイブ60GL

P5021873

今なお根強い人気のダーインGLです^^

大事に使われていたロッドなので傷も少なく綺麗なもんです♪

22.000+TAX、このお値段は狙い目です!

 

ロッドとリールだけでもかなり充実したラインナップです^^

でもルアーもこれまた粒ぞろいですよ♪

 

バービー&ママバービーの群れ来たーーー!!

P5021868

定番外のカラーも多くにんまりしちゃいます^^

これだけ揃えるだけでも大変です!

 

マッシブとバーマキ!

P5021869

 

何年か前の群馬フィッシングショーカラー!

P5021870

バービーの季節が到来しているのでカラーのバリエーションは必要です^^

 

 

ザク&シャーザク??

P5021871

 

ラブーン♪

P5021872

謎のトラウトルアーも買付け出来てます^^

こういう出会いがあるのも中古の醍醐味ですよね♪

 

GWという事でかなり遠方から色んな方々が遊びに来てくれてます☆彡

珍しい中古は大歓迎なのでぜひ色々持ってきて下さいね!

 

 

新品コーナーにも心の有頂天とか!

P5021888

 

 

トリガーの有頂天とか!

P5021889

 

 

定番のアルフレッド補充とか♪

P5021891

超いっぱい入荷してます!

GWはmaniac’sへ♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎